2010年4月12日月曜日

2010-04-11

  1. 明石! 3年前まで住んでいた。RT@wanko0131: 昨日は明石で飲み会でした… RT@creeeeem: 私もちゃんと召喚すればよかった。。RT@ippei_fan: 昨日の突発大阪オフ、わんこさんが参加するんだったら、なんとしてでも行ったのに… RT...
  2. 脅威の支持率 おー 鳩山内閣 28.6% FNN世論調査
  3. 私の経験ではない。RT@notyet99: それまで全くノーマークなのに夢に出てきた人。それ以来大好きになるっていうことない?
  4. ミニハック ハックというのは見つけることだね。 I changed here. controller / upload.php $ This-> agora_config ['o_uploadile_image_size'] = '480 '; =>..... '800 '
  5. なるほどこんな秘密合意があったのか http://ow.ly/1wYyT
  6. そうでしたね 今日はむして暑いくらい RT@sagareiko:@donc2010  雪姫様ね~♪ 今年は、たくさん雪降りましたよね~♪
  7. 何を? doncを照れますな ?RT@momoshiki337: 受け容れる運命は
  8. 雪姫祀り 幟と旗を立ててきた。
  9. 多すぎるんじゃないか債務相談の広告が多いもの RT@world_news_jp: 【日本の議論】弁護士は多すぎる?少なすぎる? 日弁連新会長誕生で再燃:...
  10. RT@frenchbluee: RT@aoyamamadoka: 井上ひさしさん、お亡くなりに。合掌。http://bit.ly/d2ikk3
  11. @car_consul 私も目が疲れて眼精疲労かと思っていたらドライアイだそうだ。 涙の代わりに目薬。
  12. 一昨日 ラジオでは満開とか行ってたが、交通渋滞をおこしていると。RT@taijinishi: おはようございます。岐阜県の本巣にある淡墨桜はいま、どれくらい咲いていますか?
  13. 近くのダム湖、桜の名所だが自殺の名所でもあるそうな 桜の時期の赤い橋は  http://ow.ly/1wUZL
  14. 山寺の桜 8枚ほどあげておきました。 http://ow.ly/1wURx
  15. Webサービスのアカウント取得のために他にもいくつかあるけどほとんど使ってない。RT@mariruum: Only??  RT@donc2010: ほう 私はもう4年ぐらい もっっぱら GmailRT@mariruum:...
  16. 僕はあなたをリムーブしてないがね RT@Lunaticariddle: 『現実からリムーブを食らっている』と思う事が頻繁にある。
  17. ほう 私はもう4年ぐらい もっっぱら GmailRT@mariruum: やっと今、G-mailの登録をしました♪ うれしいな #PetitSuccess
  18. フリーマーケットできるといいねRT@zwchr: 雨が降っている。フリーマーケットや春まつり、できるかなー #tnk 新潟県新発田市
  19. この地区の今年の最初のお祀り。雪姫さん。北畠最後の一人、史実はわからないがここでは悲運の姫と伝えられている。
  20. その発言の前のあなたの書き込みから見て唐突だからね。RT@tamotoo:@donc2010 どのあたりに違和感を感じますでしょうか?
  21. この文章にも違和感を感じるのだが?RT@tamotoo: 一見、筋が通っているが違和感を感じる言葉や話には、隠された別の意思が込められていることが多い。頭では受け入れても、心が敏感に反応する。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿