2010年4月19日月曜日

2010-04-18

  1. @jandy_jk 「速く」「どんどん」「だいぶ」等の道徳的傾向語 ??? それが道徳的傾向語なの ?
  2. 万華鏡アプリIPhone そのままスクリーンショットを送れるがコメントができないので 貼りなおし  http://ow.ly/1zSfJ
  3. Check out my latest kaleidoscopic creation! Taken with KaleidoVid for iPhone: http://bit.ly/KaleidoVid [iTunes]
  4. 例えばどんなもの?RT@tamurokun: 非合理に美しさを感じたりするんですよねぇ。最近。 RT@donc2010 合理性の魅力というものもあるでしょう 機能美 RT@tamurokun: 合理性と魅力って、なんかトレードオフのような気がしてきた。
  5. 合理性の魅力というものもあるでしょう 機能美 RT@tamurokun: 合理性と魅力って、なんかトレードオフのような気がしてきた。
  6. iPhoneからTweet するのに qTweeterとTwitterrificを使っているが、これを使っている人ほかに見たことがない。うーん。
  7. ほう サラリーマンの悲哀みたいな歌をあなたが詠むとは RT@monopsy: ナンバーツーと呼ばれ喜べず晩酌に第4のビール飲み干す
  8. 昔の若松行った記憶はあるどんな町だったか忘れた。広畑のついでだったかRT@ozawatetsu: かつては繁栄していたみたいだけれど、北九州の若松はすっかり寂れている。ごうんぞうさんがわんさかいるときに来てみたかった。
  9. RT@morinagan: すげええ!! RT@kurokuro96: すげええ! RT@snowynnz: すげえ!!! RT@gpeas: すげえ!!RT@asnshk: すげえ! RT@DangYamamoto: すげえ http://bit.ly/9ACR0Y
  10. 私は昨日からこのアイコンにしてフォロワーが一気に減った。アイコンのせいだけでもないか RT@Crafts_Workers: フォロワーさんが一気に減る平日用アイコンにしますw
  11. あとは、ピリ辛こんにゃくと独活の酢みそ
  12. 朝採った蕨で一杯
  13. システム構成図描ける人尊敬する。RT@ykubo: 絵をかける人は尊敬する。自分は書けてシステム構成図くらいだ。
  14. どうやって歌舞伎町満喫したの? RT@Lunapy: 娘の中学受験模擬のため、市ヶ谷まで送った後 解放された僕は、歌舞伎町で一人の時間を満喫するわけで。こうした時間も必要だ。明日からまた戦うわけだし
  15. 日本創新党は首長連合が 日本喪心党は今私が RT@noviiro:@donc2010 誰が作ったんですか…?
  16. 日本創新党か 漢字は便利ですぐに 日本喪心党 などと揶揄することもできてしまう。
  17. 金券ショップで換金してくれるかな RT@annsalyu: 今日は彼の誕生日、でも会えない。百万回のキス券をあげるとメールしてみた。
  18. 大仰/大層な名前RT@june19th1964: 幕末個室居酒屋「龍馬の空」笑える。
  19. 今年最初の蕨採り まだ少ししか生えてなかった蕨だが今晩二人が食べる分ぐらいはあるだろう。
  20. 今日は峠の食堂で昼を。
  21. ありがと了解RT@sagareiko:@donc2010  鍵が見つかって良かったね~♪ の拍手(良かった・良かったという事)
  22. 昼寝から覚めた。2時間も寝てしまった。@ninetan,@ykubo,@yukiAD
  23. 眠い・寝る
  24. 何の拍手やろ? RT@sagareiko:@donc2010  拍手!!
  25. 異なる言語? RT@Lunaticariddle: 日曜朝のTLは楽しげな異なる言語で流れているから、私も異なる言語で何がしかを書いている。
  26. 探し物が2つ見つかった。 1 オリンパスのデジカメの充電器 2 バイクのキー
  27. ハーフサイズの一眼レフ ボケには不利なような気がするが RT@snap_magazine: ブログ更新しました。ポパカメで販売中のペンF作例最終回。マイ試写ポイント「ハティフナット」。最短撮影距離付近のボケ味がわかるような写真です。...
  28. 148ー95(85)下が相変わらず高めやね
  29. なんで RT@tetsu069: Twitter社からアカウント削除されますw RT@moshitake http://tl.gd/tkqrl
  30. おー 豪勢だ シーバスを RT@ogneo: さばいて舟盛りにして食べる予定。
  31. アイフォンカラオケ また1月分チッケットを。歌える曲もほとんどないのだが。
  32. 3日した記憶がある RT@qanow: 徹夜最高何日まで出来ますか? ⇒ http://qa-now.com/d/6930
  33. 固定資産税の評価についてですかRT@FUKUTOH_CO_JP: いささか、今朝は憤りを感じておりますwww
  34. 見事な保護色ですね。車に轢かれる確率大幅アップ。RT@clouderman: アマガエルがアスファルトと同化してました。職人だ。
  35. おー 蕨採りに行かねば もう生えてるかな RT@santoukanow: 蕨がもう売られてゐる#santouka
  36. チーズガーリックのドレッシング ささやかなサラダでも豊になるな 貰い物であっという間になくなってしまった。
  37. あっていいだろうRT@KaZoo1102: 自己顕示欲って、誰しもあると思いますが、そもそもあっていいものなのか、悪いものなのか、よくわからなくなりました。ツイッターでつぶやくのも、自己顕示欲???
  38. 朝朗 ってあさぼらけでいいのかな 魚を断って精進している日に いい魚がはいったぞと浜辺の賑わいが聞こえてきるんだろうな RT@souin_senku: 精進日も明る海辺の朝朗#souin
  39. おめでとう よくお気づきになりました。RT@keith2forests: 気がついたら今日は、私の誕生日だったぁ!
  40. ドラマチックやね RT@72kh: おいおい汗→ 人気のテレビ番組で公開プロポーズに失敗した男、相手女性を後日刺殺→番組打ち切り http://ow.ly/1qvj2W
  41. 長谷寺の桜ももう終わってるだろうな RT@basyonow: うかれける人や初瀬の山桜#basyo
  42. 私もしばらくそうでしたRT@june19th1964: 2ちゃんねるをtwoちゃんねると発音してた。
  43. クライアントソフトがプラットフォームであるという考え方もあっていいな RT@june19th1964:@donc2010 プラットホーム→クライアントソフトの誤りでしたwwはずい。
  44. そういえば私もバイクの鍵見つけなければ!RT@sagareiko:...
  45. 目借りに指を合わしたのがおもしろいね RT@jinbass: ボード打つ指の惑いや目借時#jhaiku#haiku 
  46. プラットフォームをログアウトって? RT@june19th1964: 悪口を書いたツイートばれぬよに、プラットフォームをログアウトする僕
  47. そうだね不良も健康でなきゃ RT@hossydayo: 健康不良芸人だって。(^^♪ RT@tv_tbs: TBSで「週刊!健康カレンダーカラダのキモチ」なう!#tbs (07:00〜07:30)
  48. 味がある。RT@pontamojya: ぱぱの似顔絵です。。。draw.to — Draw something and share it! http://bit.ly/9ClpyT
  49. アイコンだけじゃなくて 本体もこわいんだぞ RT@41_kazoo: ほんまやーこわっ! RT@asapcase:@donc2010 アイコンが怖いですよ!
  50. いい環境ですねRT@tetsuyak9: 自宅(横浜)です。RT@donc2010: 場所はどちら? RT@tetsuyak9: iPhone用カメラミニ三脚を買ったのでライブお試し。朝のウグイスたち。小リスが来てくれないかな。。。 http://bit.ly/a3x3jD
  51. くくくく RT@asapcase:@donc2010 アイコンが怖いですよ!
  52. 場所はどちら? RT@tetsuyak9: iPhone用カメラミニ三脚を買ったのでライブお試し。朝のウグイスたち。小リスが来てくれないかな。。。 http://twitcasting.tv/tetsuyak9/movie/111966
  53. コメダコーヒーの温泉部なの? RT@haruchan21: コメダ温泉
  54. 茶畑に遅霜。底冷えする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿