2010年4月6日火曜日

2010-04-05

  1. まあ同じ歳、年代で統計したのかな? 元ネタあたるよりしょうがないなRT@vlasx: ホンマでっかw「七時間睡眠は死亡率が最も低い」ww早速キタwだから、人間の死亡率ってもともと100%だし、睡眠中に死亡する確率が低いといいたいのか?w
  2. あとネギがあればトリガワ鍋 RT@A_E_Z: 鳥皮だけでどんな料理作れる?
  3. 由美かおるが降りるそうな 25年の水戸黄門から http://ow.ly/1uBma
  4. Linux版作ってくれ! RT@undakovr: ふむ! Google Japan Blog: Google 日本語入力の開発版をアップデートしました。 (Ver 0.11.312.10x) → http://am6.jp/cfYAiF
  5. 思わぬところで日本語らしき単語を コーヒー豆のアラビカ種にGeisyaなんてがある。 飲んだことはないが! 
  6. 佐用町って一昨年水害のあったところだね RT@junyakings: 兵庫・佐用共立病院の患者骨折:元看護師、別患者へ傷害容疑で再逮捕http://goo.gl/F7GH
  7. 羨ましい今のところ私はないな @isseysmile
  8. 大丈夫そうだ 嬉しいな RT@donc2010: うちの井戸は冬の間渇れる。きょう呼び水をしてポンプを回した。 今のところでてるが、1時間ぐらい出しっぱなしにしておこう。
  9. うちの井戸は冬の間渇れる。きょう呼び水をしてポンプを回した。 今のところでてるが、1時間ぐらい出しっぱなしにしておこう。
  10. 難しいが見つけなければならないこともRT@iTerwtt: 「無い情報」にも注意を向けるべきだな
  11. ウフwwwRT@guitar4410: ウフwww RT@kiuchita 1曲出来た。まだ歌詞がない。パンクしてやると意気込んでファック!とか言って作っても何かかわいくなっちゃうのは何故?育ちの良さ??
  12. あの辺の道は昔の農道をそのまま舗装しただけの道が多いし似たような風景で方向感覚を失うRT@cosmoweb: 毎年百里でカオス体験。でも旦那が裏から手を回し(?)裏口入場ww RT@jg1sps:@cosmoweb...
  13. お菓子を食べてる!RT@aya414: |д゚)チラッ RT@wara511: こそーり見たい RT@solver698: えろえろ。RT@aya414 (;゚Д゚)!! RT@docono: ((o(б_б;)o))ドキドキ QT@aya414: 給湯室で
  14. おめでとうRT@furachi_358: そして飲みすぎました RT@yoccy1 寿! RT@furachi_358 昨夜は無事に相方の両親に結婚の承諾を頂きました
  15. 駅はすばらしいね 深谷RT@noviiro: 深谷→高崎→マック→高崎→いまここ→深谷
  16. かかかかか 朝からカッカしてるよ 私はRT@taichanman: いうえお
  17. ロボット相撲大会ってもう23回も続いているんだ。みたいね  http://ow.ly/1uvUz
  18. そうそうRT@jinbass:@donc2010@_tac はーい、がんばりましょうね。
  19. 何が? RT@tewitewi: あと二日となると寂しいな
  20. みんあ自分でつぶやける!あなたにつぶやいてもらうひつようなどない。RT@eye22:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿