2010年4月11日日曜日

2010-04-10

  1. 無茶苦茶かRT@mikanchanyo: 無茶苦茶な中国なら有り得る話 RT@donc2010: 餃子事件 冤罪かもしれない 私がおかしいなと思うのは冷凍のカチカチの袋に注射器の針通るのかな まあこんなことは調べてるはずだろうけど。 http://ow.ly/1wNcp
  2. 餃子事件 冤罪かもしれない 私がおかしいなと思うのは冷凍のカチカチの袋に注射器の針通るのかな まあこんなことは調べてるはずだろうけど。 http://ow.ly/1wNcp
  3. 行ってきた 行ってきた 行ってきた RT@han_zo: 温泉行きたい♪ 温泉行きたい♪ 温泉行きたい♪ 温泉行きたい♪ 温泉行きたい♪#rtmansh#sougofollow#followmejp
  4. 横線で消す長い長い横線で http://ow.ly/i/128Y
  5. きんかん昨日のめかぶの炊いた汁で
  6. 昨日買った きんかん炊いてみるかな きんかんって卵の黄身の元
  7. かもねRT@kaju_spring: - ここに一人で散歩ってチョット寂しいな。o(TヘTo) くぅ
  8. @sagareiko  散粒器 回してあっという間。
  9. どうしたの? RT@eitantan: furious 激怒した
  10. そう2、3度あるよね今までRT@tadsan: あれ、Gentoo特集は何年も前にもやってなかったっけ。別の雑誌? RT@y_tsuda:...
  11. いいな 泡盛 漬け鮪 っていわゆるズケ??RT@na_chas: こちら石垣も快晴! お庭で漬け鮪をアテに泡盛飲んでます! RT@arakikimi: おはようございます。天王寺は快晴です。#followmeJP#sogofollow
  12. 燕麦2Kg蒔いてきた。食べるわけじゃない。一応土壌改善というが
  13. Which is why England is known for its horses and Scotland for its men. (James Boswell)
  14. Oats : A grain, which in England is generally given to horses, but in Scotland appears to support the people. (Samuel Johnson)   add ...
  15. そういわれると私もうずうず まだこれからの桜なんだが RT@kiyoko_mune: そして見納めの桜を愛でる旅にでる…
  16. 自分のフォーラムを新しくしたが 気に入ってる小技がが投稿での修正で文字の上に横線1本引けること。  http://sasa.org/
  17. そう何だってRT@taichanman: RT@crow_neco_yah: "「ポルノに悪影響はあるかどうか」 ったら、ありますよ。バカが読めばね。..." http://tumblr.com/xnv8f8fzw
  18. 昨日の酒のあてメカブの炒めとしめさば
  19. 昨日の昼定食 イカのうまに
  20. 津市には公営の日帰り温泉が3つ その中でも入浴料が一番安いのが安濃(あのう)温泉 ¥300 源湯浴槽はぬるい程度、それを加温循環させてる浴槽と交互に入る。湯の色は薄い黄緑。肌が磨かれたようになる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿