2010年4月7日水曜日

2010-04-06

  1. @hubgry 12位だ寝ていいですか
  2. 味噌ダレならいいのかな RT@moetakahashi: 疲れた!逆から読んでタレカツ!
  3. web2 よりイメージがわくが ?RT@numajava: クラウドクラウドって聞くと、消化不良で吐き気しそう。バズワード振りかざして偉そうなこと言ってるけど、新たな需要を掘り起こすためのただの口実だよね。業界でこぞって唱えてるとこが怖い。
  4. うれしいね 向こうとのやりとり こうやって終えることができた。 Thank you Now what I want!
  5. 帽子と言ったら家内が麦わら帽子を出してきた。今日はもう初夏という感じ
  6. 隣の名張市の事件 50年たった今再審開始されそう。冤罪の可能性大 http://ow.ly/1uZCR
  7. いいねお弁当は?RT@tetrinet: 昼休みに花見なう http://movapic.com/pic/201004061201494bbaa41dd097a
  8. ありがとう 初めて褒め?られた RT@suka1975: 剣さん!wwこれもcoolですね!w RT@donc2010: 音というより着うだったね http://ow.ly/1h0qjRT@suka1975: ど、どんな音に!?w RT@donc2010:...
  9. 音というより着うだったね http://ow.ly/1h0qjRT@suka1975: ど、どんな音に!?w RT@donc2010: 私の着信音は貸した金をを踏み倒されそうでどきどきする。RT@suka1975:...
  10. 山崎ハコか 灘の造り酒屋造り酒屋の蔵のコンサート 4年前 伝説のシンガーの会えると行ってみたってけ  RT@mamma_mia_:  何のために今まで そして今からも 生きているのか わかったような気がします~    山崎ハコ -...
  11. 私の着信音は貸した金をを踏み倒されそうでどきどきする。RT@suka1975: 着信音を、COMPLEXのBeMyBabyにしてみるなど。電話が来る度、なんか面白いw
  12. おもしろい RT@nawoki_now: イクラを食べると透明人間になる体質になりたいなあ
  13. 文化でしょう RT@1192shin: 他国の文化を参考にしてオリジナルをつくっても、それがその国で広く普及し使用されたとしても、文化と称されないのか。そこまで言ったら人類に文化なんて存在しないことに。RT@kuma4012...
  14. ヒートテックにウインドブレーカーじゃちょっと作業しただけで暑い。 きのうから やーこん、キクイモ、生姜  これから春大根なるものを
  15. 当たり前の仕事を当たり前にこなしたいがなRT@juri_iki2: RT@kankenda: 群を抜く方法は、当たり前の仕事を、当たり前ではない情熱で行うことである。(米作家: Letterman) http://ow.ly/1uIth #followme...
  16. さてと生姜の植え付け 
  17. 非難してないよ避難するよ RT@mamma_mia_:@donc2010 思うのは勝手だけど、それで非難するのはどうかと・・・
  18. だからそれをスパムと思うのも楽しみRT@mamma_mia_:@donc2010 人それぞれ楽しみ方があるのよ。みあはいっぱい人いたほうが楽しいから使うけど。自分が嫌だからスパムとかおかしいでしょw
  19. そうだね久野霊園あたりならこれからだがあすこまで行くのが大変だ。RT@aya414: 切ないねぇ(´Д`)RT@Shixamo: 儚いよねぇ RT@aya414: 小田原城近辺、三脚持ったじじばば集団がうろちょろ。そーねー、今日あたりに写真収めないと散っちゃうね
  20. フォロミーフォロミー そのタグをずっとつけてる人 スパムだと思えてくるよ RT@mamma_mia_: こらあ~フォロミーとかいったらスパムとか勝手に決めないでね~^^
  21. この1年早く回りすぎて目が回ってる RT@sasa_tokoroten: 地球よもっと早く回れ 僕が踊りだすために #tokoroten
  22. 今朝は食べ過ぎ、昨日のカレー2皿も ヤーコンとシーチキンのカレー 隠し味はトムヤンクン
  23. ウェーブしてるRT@te_cyan: 凄い!!芸術だ~RT@businessjin: RT@Naoyada@downtownart@hubgry @mitsugo 下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞
  24. ねずみほいほいにネズミがひっかかてた。
  25. @Lunaticariddle 新しい本家の試作よかったら試してみて http://sasa.org/joomla
  26. たしかに赤一色で しかも自分のTweetが大きく吹き出しに RT@Lunaticariddle: アイコンもDLしてきたよ。皆もUTweetすると良いよ。私は赤より青が好きなはずなのにいいなと思わせるなんてすごいよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿