2010年4月23日金曜日

2010-04-22

  1. じゃー美人薄着だねRT@puku_puku: あ、マコロンは薄情ではないね!RT@donc2010: 美人薄情だろRT@puku_puku: 美人明白!(はて?RT@lili_maco: 美人薄命薄命!(しつこいwwwQT@zicox:...
  2. 50人の壁 1日50人までしかリムできない。あと4日続けるか
  3. 美人薄情だろRT@puku_puku: 美人明白!(はて?RT@lili_maco: 美人薄命薄命!(しつこいwwwQT@zicox: あとわずかな時間楽しんでくれ~ww RT@lili_maco:@puku_puku...
  4. 山の中で猿と鹿と狸なんてしかいないからね 私の場合 RT@rt_qt: なんか、ツイッターやってる人って、友達いないイメージ
  5. これはツツジでしょうか いいですねRT@freewings_jp: 芽生え・新宿御苑20100417-16 http://photozou.jp/photo/show/267124/36617526
  6. リリースにリーク だったRT@donc2010: リリースにリース ITの申し子gざ生まれてくるね RT@goodegg0843: 今年の夏にリリース予定の新生児。某医師のリーク情報によると男の子らしい。気合い入れて生まれてこい。待ってる。
  7. リリースにリース ITの申し子gざ生まれてくるね RT@goodegg0843: 今年の夏にリリース予定の新生児。某医師のリーク情報によると男の子らしい。気合い入れて生まれてこい。待ってる。
  8. あたってませんか?RT@hippexala: なにこれすっごい褒められてるんだが!!!!!@hippexalaさんは、近しい同性からは「実は仕事が出来る」と思われていて、近しい異性からは「仲良くなったらホレちゃうかも」と思われている。...
  9. 私ももう無縁 RT@okaya2009:@kazun_ok 自分はフォロミーしたことないので、お祭りとは無縁ですね~。。。
  10. 鯨の生姜焼きに生ビール http://flic.kr/p/7Vq8vg
  11. おかしいだろ 登録制にしておいて何考えてるんだろRT@minaqua: 研究のためにmixiに登録しようと思ったらiPhoneだと出来ないことに気がついた。時間のムダだったな。日本の携帯電話が必要なんてどうかしてるよ。信じられない。
  12. すっきりしていいじゃないですか 私はこの目にして初めは減ったけどすぐ戻った。RT@popomolomoro: 変なアイコンにして余計に孤独にならないかちょっと心配なう w
  13. サッカーじゃやらんといけないね 同情50% RT@n_shiba:@donc2010 サッカーです。雨でも普通にやらされるんで地獄です(泣)
  14. いいよいいよ私のオリンパスは一眼一眼したデジカメだよRT@jinbass: オリンパスペンE-p2買った。
  15. 何の部活?RT@n_shiba: 最近雨ばっかで嫌になる。登校も濡れるし、何より部活が地獄・・・。そろそろ雨やめてくれ
  16. 夜も鳴く昼間でも鳴いてることがある 山でも平地でも変わらないでしょRT@yukiAD:@donc2010 夜もカエルが鳴く・・・なんでだろう。山のカエルも同じですか?
  17. どうぞ RT@sarah761214: 近々行こうかなぁ。 RT@donc2010 じゃー おいで カエルの鳴き声も混じるかも RT@sarah761214: 山の中へ行きたい。鳥のさえずりと木々のざわめきと川の流れる音の中へ。
  18. 名古屋に引っ越したいなRT@hanimarudo: さ、解散しよ解散しよ名古屋市議会。サラリーマンと兼務して良いんだったら立候補するわ。公約は1)議員報酬は完全出来高払い 2)図書館の休館日は全部月曜日に「しない」3)豊田新線に急行を走らせる 4)東山線の女性専用車、夕方は廃止
  19. 東京はもう世紀末やね 笑RT@tkurodaa: 東京です。QT すごいね どちら RT@tkurodaa: 前日比-16℃なんて、生まれて初めて見ました。 /via@donc2010
  20. そうだね 今週遅霜もおりたし RT@masami39: 野菜にキツくて当然ですよね。。 RT@myston: この気温のジェットコースター状態はほんとに体にキツイです・・・ RT@masami39: 真冬のコートを着てお出かけください、ですって。 QT...
  21. その心は?RT@FUKUTOH_CO_JP: 政治家の言葉の認識なんて、特攻服の背中の文字のレベルと同じなんだなwww
  22. じゃー おいで カエルの鳴き声も混じるかも RT@sarah761214: 山の中へ行きたい。鳥のさえずりと木々のざわめきと川の流れる音の中へ。
  23. すごいね どちら RT@tkurodaa: 前日比-16℃なんて、生まれて初めて見ました。
  24. 朝ご飯食べてる? RT@demupe3: 早朝は体調が悪いんです RT@donc2010: どうした? RT@demupe3: 気持ち悪い・・・ (@ 東武東上線 新河岸駅) http://4sq.com/aQQleM
  25. 晴耕雨泉といっても一昨日 温泉行ったばっかりだし晴耕雨読に戻します 
  26. うん RT@ykubo: 蜘蛛の糸って、芥川龍之介だよね。
  27. 7時代が そりゃそうだ【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/donc2010/stats/4
  28. ほー日曜日が多い 【チャート - 曜日ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/donc2010/stats/3
  29. あはは 火事場のXX力ですよ RT@kodaiedogawa:@donc2010 ギョッ!目力って感じですね。朝からちょっとびっくりしました。
  30. 何が? RT@xspringarden: カナダにきて一年たって、ほぼひとりで、やっとわかった
  31. ツィートするの RT@08100810: 電車ですわっても今朝は寝ないぞ〜
  32. 太極拳やってみたいですね あいにく地殻でやってる方がいらっしゃらない。 RT@sengangs:@donc2010 東京小金井市の「栗山公園」という公園で毎朝6時15分から45分までやっています。ラジオ体操あり、太極拳あり。
  33. 無理はしないでRT@kashiwa20_tw:@donc2010 まだ物が食べられるのでなんとかいけそうですw
  34. あいまい表現はよくないね RT@kodaiedogawa:...
  35. どうした? RT@demupe3: 気持ち悪い・・・ (@ 東武東上線 新河岸駅) http://4sq.com/aQQleM
  36. すばらしい。公園とかでやってるのですかRT@sengangs: 小雨の降る中でのラジオ体操。私は第一だけやって帰ってきた。
  37. キレがいいならいいな わたしはよいこらしょ RT@scrap_H2: ラジオ体操第二の開いて曲げ伸ばし曲げ伸ばしの動きのキレが良すぎた
  38. 「おかずはこれだけ」というのは言う前に家内が言う。 RT@nishijimakinji: 愛妻料理にカチンとくる言葉は◆「おふくろと味付けが違う」「おかずはこれだけ」◆皆さん!気をつけましょう。
  39. オーグレートRT@kashiwa20_tw: なんとかサンドイッチだけ流しこんだ。さすがに学校は休めない・・・。
  40. なんで ノーカバーに?RT@Yam_maruko: 今日からiPhoneカバー無しで持とうかと思う…無謀かな、丁寧に扱えば大丈夫かな…
  41. たまにはつくることもある。この時間は一番PCに向かっていられる時間なんでねRT@watabelasco: たまに作って差し上げたら喜ばれると・・でもじっと待ってるのもなんかかわいらしいwRT@donc2010: いや起きてくるまでまってるRT@watabelasco:...
  42. 福田元首相が出てもよかったのにRT@takikurogogo: 万田邦敏監督「接吻」を見た。"君と僕は違うんだよ"というある種の境界/壁を冷酷なまでに感じさせる名作。劇中で殺人をしたとよえつが幻覚をみるように、この映画をみたら狂気顔の小池栄子が夢に出てきそう...
  43. いや起きてくるまでまってるRT@watabelasco: おはさまです!奥様のためにご朝食作られるとか!RT@donc2010: こちらはちょっと早めの朝食をとりたいが家内がまだ寝てる RT@watabelasco: ちょっと早めのランチっこなう。といっても只今1:40PM
  44. フォロワー1450人 ありがたいことだと思う。でも1000以上の方がノーサイレントのような 感じがしている。フォロワーの活性状況を調べるサービスがあったようだがどなたかご存知ありませんか
  45. いやそのうち300人ぐらい同じことばかり言ってる。あと100にんぐらいRT専門 でせいぜい50人話題を交わせるのは RT@mdool:@donc2010 よ、450人もしゃべってるのれすか!先輩!
  46. 私のiPhoneもそうなりつつある。RT@alchemy_jp: 【過去の記事】「iPhoneはTwitter専用機!?」 「iPhoneはTwitterのために生まれてきた」 僕のiPhoneは、そう錯覚してしま・・・ http://bit.ly/bxMVnx...
  47. こちらはちょっと早めの朝食をとりたいが家内がまだ寝てる RT@watabelasco: ちょっと早めのランチっこなう。といっても只今1:40PM
  48. あはは こちらは音もなく RT@yasunorikat: おはようございますww雨音で目覚めましたwww全然雨音はショパンのしらべではないぞwww
  49. 私のフォロワー1450人でも1000人ぐらい無口のようだ RT@mdool: 600人フォロワーいてもTLが無口なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿