2010年4月27日火曜日

2010-04-26

  1. 先輩って私が? RT@ai_fx: 先輩の意見参考になります^^ 実はまだ朝方生活始めたばっかりなんですよね。 夏までには定着させたいです(*゚▽゚)ノ QT@donc2010 私も朝派だけど 確かに集中できるかな
  2. あきらめたほうがいいのにね RT@AQ46: とりあえずもんじゅ運転再開オメと言っておこう
  3. 家内に説明するも同じく RT@sachirinko: 旦那っちにtwitterの説明するものの…分からんちんだ。
  4. 私も朝派だけど 確かに集中できるかなRT@ai_fx: 理由は2つ! 1つ、朝のほうが集中できる気がするから! 2つ、寝坊しても遅刻しない時間に起きれるから! です^^@donc2010 QT なんで早くしたいの
  5. 何だろうね 椅子でうとうとしてても時々そういうことがドッキともするな  ピクットドンキー 候補1 RT@kenjapan: 電車で寝てて、ビクッとなった。 なんなんだろこれ。たまになるけど。 この現象に名前をつけたい(笑)
  6. 重さ20kというのは思いな RT@world_news_jp: ホンダ:小型発電機はカセットガスボンベ使用: http://bit.ly/aS9s7z
  7. 石楠花や思いの色の様々に 声 http://tmic.fm/rgu2831j3lo
  8. ほんのり桜色と塩味か RT@kmunaka:@donc2010 私も初体験なのですが、桜の塩漬けと炊くみたいです。
  9. 極楽蓮の花は咲いているが桜はなかろう でもどうぞお先にというのは宗因一流のユーモア(俳諧)RT@souin_senku: 極楽の花見はさきへ先ござれ#souin
  10. さくらご飯ってどんなの? RT@kmunaka: 今日はさくらご飯らしい。
  11. 宮崎 また行ってみたいね RT@dogenkasento:@donc2010 初めまして!フォローさせて頂きました!あなたのヒーリングに良さそうなポイントは大根やぐら(宮崎市)ですよ。そんで、でもなんと言っても日向はまぐり碁石です。それいけ宮崎! 【お楽しみ番号...
  12. 風呂上り 焼酎(魔王)のシークワーサ割りやってる。
  13. あることはある  http://ow.ly/1CZkr  RT@Dotechin_orz: 鶴巻温泉って温泉あるのかな? 住宅街しか見えないけど。
  14. うーん モヒカンに見えぬぞ ソフトでもRT@raider3g: ソフトモヒカン完成♪#TwitPict
  15. 大胆晩生 年を取ると恥も外聞もなくなる例え 私もそうなりつつある RT@yashoo0605: 大金晩成...大金を手に入れる頃にはすでに老いてしまっている事の例え。
  16. きみたちキウイーパパイヤマンゴだね マンゴだねRT@abarth2150: マンゴーなの?マンゴなの?どっちよ!
  17. もう渡したかな 何時まで!RT@muro_ru: あらっ!息子が帰ってきた。PCを明け渡さねば。。。
  18. ししゃもが給食にでることがびっくり RT@kuroneko9435: 今日の給食はししゃも。息子ししゃも大好きなので、「何本かな〜?3本かな〜」などと楽しみにしてたのだが、なんと1本(匹)だったらしいw うちでは7〜8匹は食べるので、さぞやびっくりしたことであろう息子よw
  19. 現役でっせ うちも一昨年までドボンだった。もう一軒物置代わりにかりてるところはまだドボン RT@shokumajin: しかし、バキュームカーってまだ存在するんだね!
  20. どこの牛肉でも頂きます。RT@changelife888: 宮崎牛食べます!!RT@higashitiji: また、農水省の見解では、この口蹄疫は人に感染することは無く、感染した家畜が市場に出回ることもありません。仮に、感染畜産を摂取しても人体に影響はありません。
  21. 有事の時、まっ先に海兵隊が、だから沖縄でなければならない。という論法がある。 (どこに有事を想定しているか疑問だがそれはさておき)それは嘘だと言い切っていい。 海兵隊が乗り込むためには、制空権、制海権を奪い、敵の水際作戦を可能な限り封じて乗り込むわけだ。
  22. 一度モデルカット というより 美容師さんの練習台としてだろうな 切ってもらったことがある。RT@mi2maru: あーモデルカットどっかでやってないかなまじで金がなくて髪切れないだれか切って!
  23. 普天間について本土で安穏として暮らす私が発言するのはつらい。本土で受け入れる所などどこにもあるまい。かって小沢一郎が「日本の防衛には第7艦隊があれば十分」と言った。本来その主張を掲げてアメリカと交渉すべきだったのだ。そこから仕切り直せ! http://ow.ly/1CUk9
  24. http://ow.ly/i/1fSU  RT@donc2010: 影に語らしめよ 女人高野 声 http://tmic.fm/rgtr4544it1
  25. 影に語らしめよ 女人高野 声 http://tmic.fm/rgtr4544it1
  26. 石楠花や思いの色の様々に 声 http://tmic.fm/rgtr351p441
  27. なんで早くしたいの RT@ai_fx: 今日は朝5時に起きてみた。 おいおいは、朝4時起床生活にしていきたいな~
  28. 昨日見たミニミニ大行進 宇陀市室生区 http://ow.ly/i/1fOp
  29. 岩手の 浄土ヶ浜 ちょっと思い出があるなRT@scalemodeljapan: 浄土ヶ浜に新観光施設 - 読売新聞 http://bit.ly/b1CX9t
  30. 今朝は薄霜
  31. @sagareikoに作らせてもらった感謝 RT@donc2010: 古い歌など思い出す東京が憧れだった日の 声 http://tmic.fm/rgtqp6jqaki
  32. 古い歌など思い出す東京が憧れだった日の 声 http://tmic.fm/rgtqp6jqaki

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿