2010年4月28日水曜日

2010-04-27

  1. お客さんも天然なのかなRT@Tired_Nova: 天然物しか取り扱わないという立派なお店で接待を受けているのだが、先ほどから言葉を間違ったり皿を引っくり返すこの女将さんもまた立派な天然です。
  2. 今日の24時、明日0時 時効になる事件があった、即日施行すばらしい。 RT@ponyobei: 政府は、凶悪事件の公訴時効の廃止を柱とする改正刑事訴訟法と改正刑法が成立したことを受け、両改正法を同日公布し、即日施行したで御座るなもhttp://bit.ly/djTlRe
  3. 徳洲会の徳田虎雄 やっぱりでてきたね http://ow.ly/1DBed
  4. Yahooチャットで連句中  生活と文化ー花の下 お時間のある方どうぞ
  5. 追いかけなくていいの? RT@hippexala: あら、いきなり風がつよくなってきた どっかの家のバケツとんでいったよ(音が聞こえた)・・・・うちか?
  6. うーん林檎さん ちょっとわがままな所があるねRT@StoatsTail: 検索すると、いろいろ出てきますね。GoogleとAppleがいよいよ対立へ http://ow.ly/1DyEz@donc2010:...
  7. 書道でもやるか RT@akeminow: たのしみは紙をひろげてとる筆の思ひの外に能くかけし時#独楽吟_
  8. 今朝は術後検診の2度め 3/4に瀕拍を起こす信号経路をカテーテルを入れて焼き切った。 その後瀕拍は起きていない。医師が血圧を見て次回はと言いかけたが 何かあったら先生のところに来ますからと逃げた。 診察料 ¥210.-なり。 
  9. マスコミからしか知り得ない市民が審査してもという論が流れているが検察審査会は審査すべき事件の経過を検察資料から知り得る。又必要があれば証人も呼べる。 http://ow.ly/1DzTQ
  10. あー Twitterの開発スタッフに日本人がいるのかな 例のクジラ クジラの舌 鯨料理の店じゃ さえずりと言うんだ。Tweetじゃないか
  11. 今日その強引な男性が日本中で話題になっている RT@gout_jp: 強引(ゴウイン) なぜか、これだけは英単語ではありませんが、もっとも現代男性に足りないものではないでしょうか?
  12. そういわゆる切れ字によって切れができるんじゃないね RT@renkufaq: 切れとは2つの物や観点を一句に詠みこんだ時にできます。発句では時候と連衆への挨拶で自ずから切れが生じます。#renkufaq
  13. あいよ 余ってるから好きなだけ持っていって RT@shota0820: (*´∀`)ノ. .。.:*・゜゚・*RT@kiyomizu1986: 誰かオラにやる気をわけてくれ!
  14. 上海より高層都市だ RT@eyesmemorize: ホッチキスで出来た街  http://bit.ly/9oxmQS
  15. 無理しちゃいけないね 少しづつ体慣らさないと RT@komarin: 退院したてなのにばたばたしたらかなり疲れた・・・( ´Д`)
  16. いいえ検察の資料も知り得ますよ審査会はRT@tanakaryusaku:...
  17. 検索ボタンのGoogleを止めたのは知っているが、それが戦争に? RT@StoatsTail: いろいろ騒々しいです:アドビ、アップルのライセンス規約を批判―iPhone向け「Flash」の開発中止...
  18. ネットでしか買えない方がプレミアになると思うが? RT@cosmoweb: 店頭でしか購入できないというプレミアをつける事で、希少性と貴重性を持たせたいとか…? RT@donc2010: なぜネット販売がだめなんだろ RT@cosmoweb: RT...
  19. こちらに http://ow.ly/1DxUz RT@donc2010: あー 書いてないから今日作っておきます RT@mi2maru:@donc2010 doncさんの俳句系bot一覧はどこですか!? http://ow.ly/1DxUz
  20. なぜネット販売がだめなんだろ RT@cosmoweb: 残念な状態になってるね… http://bit.ly/b0AsH1 RT@StoatsTail: “敵なし”アップル、強権発動? ネット通販相次ぎ停止 - MSN産経ニュース http://ow.ly/1DuOh
  21. 起訴相当か小沢大ピンチだね。これから特捜部が動いて起訴、不起訴決めるとしても参院選にぶつかるな
  22. @yukiAD コーヒーはおいしいね、パンもおいしいがちょっとボリュームが足らないまあモーニングだからね
  23. 湊屋=>港屋RT@donc2010: 湊屋のモーニング
  24. 湊屋のモーニング
  25. あー 書いてないから今日作っておきます RT@mi2maru:@donc2010 doncさんの俳句系bot一覧はどこですか!?
  26. そしてあなたは脱獄囚 RT@noviiro: 英語で言えば、jailbreakだ。これがヒント。RT@satoru_o 脱獄って何ですか?ボクワカラナイ(笑) RT@mine1018:@satoru_o 買いましょう! そして脱獄しましょう! シャバの空気はうまいっす!
  27. どんな衣装 RT@yyyouko: 衣裳作らねば。一日中お稽古場にいるから、ちくちくすれば出来上がるかなぁ?
  28. Ubuntu10.04 あと2日か クリーンインストールのほうがよかろう そろそろ今使っているもののバックアップとるかな。
  29. うちは毎日だけど RT@asakuraxe: 今日は悪妻の日なんだって。いゃ、それだけなんだけども。RT@nannohi: 【悪妻の日】(4月27日)紀元前399年のこの日に刑死したソクラテスの妻が悪妻として有名であることから。
  30. こちらは大雨だよ RT@philjoy: おはようございます。晴れています。青い空と日の光。これだけは万人が平等に享受していますね。そしてその力は広大無辺です。お日様ありがとう!そしてこの気持ちを共有できるあなたにありがとう!
  31. ずいぶん手の込んだ薔薇だね RT@rickyjapan: ジョギング中のバラ園にあった美しいバラ 「桃香」 というそうです♪
  32. 雨が強くなってきた 今日の潮干狩りはあきらめるか 津の潮見表 =>http://ow.ly/1Dnzq#mie
  33. やはり朝型だね【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/donc2010/stats/4
  34. 実感はないですね。 RT@HiroRainmaker: 既にその途上? RT@donc2010: 少しは景気回復するかな RT@HiroRainmaker: 日経総合面「工場稼働、GW返上で 半導体はフル操業、自動車関連も休業縮小...
  35. 少しは景気回復するかな RT@HiroRainmaker: 日経総合面「工場稼働、GW返上で 半導体はフル操業、自動車関連も休業縮小...
  36. どこへ行くの? RT@Woodruff_jp: これから羽田空港へむかいます~ 
  37. パジャマ脱いたが何着よう やっぱりヒートテックか
  38. そうか あなたが集めちゃったのか だから僕はファンヒーターを入れてるんだ RT@saigyoji_yuyuko: 春を集めましょう、妖夢。
  39. 今日は大潮 下に降りなきゃいけないからついでに潮干狩りへ行きたいが天気がね?
  40. いいね 騒々しいだろうけど RT@higejy: ぷぷっ。どんな祭なんだろう。 RT@Ryutarock69: 京都 擬音祭#atakowa
  41. 成仏しなさい RT@mdool: なーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーよーるをーー
  42. あまりの恐ろしさにまた寝付いてしまうわけですか RT@shin1960: 言うも恐ろしいことですが、今日休みだということに今気がつきました。
  43. どうしたの RT@admtan: クソッ…イライラするな…
  44. ご冥福お祈りいたします。 RT@mdool: mdoolは2010年4月27日5時20分に自爆しました。#zibaku
  45. あごってトビウオの小さいやつだね 阿児なんて字が当てられていたかもしれない RT@HiroRainmaker: あごちくわ&とうふちくわ美味しそう~☆彡あごがとびうおって不思議だ。#ntv
  46. 未常識なんて言葉があるんだ。RT@epffa: グングン加速中!あなたは見抜けますか? 天才が作った未常識の商品で大企業家が仕掛けます。20年に一度のビッグチャンス! http://bit.ly/9sOgn2 05:13
  47. pciiのポケットルーターを買った。旅行に持って行く予定。部屋で無線LANが使える。
  48. 呪文は忘れたしばらく蛙でいてくれたまえ 声 http://tmic.fm/rgu3g5fw898

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿