2010年4月2日金曜日

2010-04-01

  1. RT@marshmallowcd: フィギアスケートの空中の一瞬!!? http://bit.ly/bWVTSc
  2. お風呂に入って 暖かくして もうとうのかな RT@aya414: 家着いた〜びっしょり(>_<)RT@donc2010: それは大変だ RT@aya414: 小田原は、外は嵐〜っ!傘が壊れるぅぅ〜〜(>_<)!!
  3. それは大変だ RT@aya414: 小田原は、外は嵐〜っ!傘が壊れるぅぅ〜〜(>_<)!!
  4. てふ ちょうでという 俳句では短歌で現代でもよく使われるが 現代の短歌ではあまりつかわないかな 小豆の飯も楽しんでいたんだろ 二度楽しいというとことかなRT@akeminow: たのしみは小豆の飯の冷えたるを茶潰けてふ物になしてくふ時#独楽吟_
  5. 33歳というエイプリルフール? RT@k_a_t_o_h: 祝! RT@leather_house: 今日はレザーハウス、33歳の誕生日です!
  6. opera どうなったんだろうな 1週間じゃまだ結論でないかな http://ow.ly/1tmUH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿