2010年4月29日木曜日

2010-04-28

  1. これ超党派で通るかも自民も民主もがたがたで不安だからね RT@world_news_jp: 「比例議員の新党移動に規制を」 民主・平田氏、協議呼びかけへ:...
  2. 除名か 実質的な効果はないやろーが筋だわな  http://ow.ly/1EbeU
  3. 早くでてほしい 液晶がライン抜け起こしている RT@sana_eye: 新しいiPhoneでたらほしい!
  4. そうかだから夕方から喉が痛いんだ RT@aruerula: 言えない苦しみを抱えててもなお朗らかに生きてる人は強いと思う。自分はそうじゃないから呪詛をまき散らしてる。
  5. あんぱんと言う人もいる。 RT@fuguten: .@tora5505 基本「エーピー」たまに「エムピー」変わった人は「え~やんか ぴ~やんか」「あむぷむ」ですよ〜!明日から気に入ったの使って下さい!
  6. あわもりがあればいいなRT@masashi012: うんうん(^-^) RT@chiekita: それはさっぱりしてて良さそうw RT@masashi012: 久しぶりに海ぶどう食ってるなう
  7. 私もこもってるよ RT@sdt_Lactplex: みんながオフやってる中で、僕はひとりでこもってますの・・
  8. 普通のことだと思ってるよ RT@y03: え!そうなの?美味しい?wRT@mikiske あの…言いにくいんですが…はい ノ 自分、ラーメンの後、珈琲デス…。 RT@y03 ちょっと聞いたことないんだよね~、ラーメンのあとにコーヒー飲む人w RT...
  9. 審議拒否が主戦論とは思えないしね 審議許否のまま参院選になったら自民党なんて忘れさられてしまうRT@pyon2_seiji: 参院自民「審議拒否」浮上 司令塔の川崎氏は消極的 [MSN産経]http://tinyurl.com/2g8vjf5#seiji#pyonpyon
  10. すべってなんぼやろツイッタって RT@tarutaru87: ずきゅん RT@NOTE_MAN: ツイッタ~も同じで。無理に何か面白い事をつぶやこうとすると「すべる」事が多くなる。
  11. うちに2つあるな RT@mosaic_night: ビーフン食べたくなってきた。KALDIでデカイの買ってくればよかった。
  12. ニューメン RT@shion_neko: \あたたかいそうめん!/
  13. 保土ヶ谷にラーメンとコーヒーのセットの店あったよ RT@y03: ちょっと聞いたことないんだよね~、ラーメンのあとにコーヒー飲む人w RT@hale_kope え?ならない?もしかしたら俺だけ!?
  14. 腹をすかしていれば不審者避けになるね RT@masaomim: その時、静寂を壊すがごとく、まるで地獄の番犬が遠吠えするような音が、そうそれはオレの腹の音。
  15. 先祖返りでしょRT@noviiro: 人はそれをDejaVuと言う…QT@alcahly: 最近TLを眺めていると、自分がループしてるんじゃないかと思うくらい既視感のあるネタが増えてきた。
  16. で今は? RT@sagareiko:...
  17. わらび餅きなこまぶして
  18. 仕事? RT@colotann: 来月にはやめれるかも。本当は今月中が良かったのに。
  19. 靴の底にSuica仕込んで というのも Coolかも RT@yosmas: 鞄の底にSuica仕込んで、自動改札にポンと乗せて颯爽と出て行く人、Cool!
  20. シークワーサだけ水で割って飲んでいる。
  21. 昨日カーラジオからヘップバーンの映画でキャスターが「暗くなるまで待って」が一番いいといった。私もそう思っていたのでびっくり。彼女のサスペンス映画。
  22. 東京で合成酒を出す店があると書いていささか不安になった。というのはもう5年近くその店に行ってないから。で 柿島屋 合成酒で検索。今年の4月1日の記事にもあって安心した。 この店 馬肉の店として知られている。 http://ow.ly/1E6er
  23. フロンティアになるのもベンチャーの道理だろうから RT@takeshi0127:...
  24. なんだか鳩さんのこと言ってるみたいな RT@souin_senku: 人の代は只あやつりの出来坊主#souin
  25. これ欲しい 日本で発売しないかな RT@Mantaro: うわーお!凄い時代がやって来ましたね RT@daihanjo なんか色々出てくるな〜 1万円で買える超激安Androidタブレット「EKEN M001」が登場 http://ht.ly/1E1mp
  26. 違うだろうね アルコール化する過程をその商品が持つかどうか RT@tarutaru87: 発砲酒もおんなじヂャ? RT@donc2010: メチルじゃないものつぶれない RT@tarutaru87: 目つぶれない? RT@donc2010:...
  27. メチルじゃないものつぶれない RT@tarutaru87: 目つぶれない? RT@donc2010: まだ合成酒を飲ませてくれる!所が町田にある。RT@suka1975:@tarutaru87 アルコールに調味料を入れて日本酒っぽい味にした飲み物です、合成酒。
  28. まだ合成酒を飲ませてくれる!所が町田にある。RT@suka1975:@tarutaru87 アルコールに調味料を入れて日本酒っぽい味にした飲み物です、合成酒。
  29. それで RT@sakina0250: それってサラ金みたいなところ?と聞いたらそうなんだって。⇒http://bit.ly/dql25R
  30. カメムシが異常発生らしい。この村で。村の生え抜きが言うにはこんなにカメムシが発生したのは 初めてだそうだ。
  31. いたどりで金麦
  32. なるやろーな 北朝鮮がちょっかい出した可能性が高いものね RT@okaya2009: ん~、そうなるのか「哨戒艦沈没で米朝協議困難に=キャンベル氏、韓国に伝達」http://bit.ly/aPHcrE
  33. これは石破氏の言うのが正論だ。まるで根回しがなくて徳之島を出してきたのかな http://ow.ly/1E2ki
  34. 急に暑くなって何を着ていいやら ヒートテック1枚でいる。
  35. ワインソルト付だ http://ow.ly/1E1MQ  RT@yukino_jo: あーーー、なるほど!大変失礼しました。確かになぜ塩? RT@NTA_jp: ワイン3本、塩付きだそうです。しかしなぜ塩?日本酒+塩ならわかるけれど。。 RT ワイン福袋...
  36. あなたの献立は? RT@shimatsuka:@donc2010 通常食の人の献立ですか?
  37. 経営者はどこの人だろ? RT@hirogon: 証拠写真ありRT@kanglocorp: おも!QT@hirogon ギャー!まさか男性限定の店? ホモルン焼き!#twinagoya
  38. 今日の献立は? RT@shimatsuka: 入院食・昼です。 http://bit.ly/aqAOhs シーツ交換の為、どっかで時間潰さなきゃ。
  39. おめでとう RT@ezotoma: 節目の41歳の春もつつがなく終わり、本日カウンターがひとつあがりました。雨の誕生日もオツなものですねw
  40. さらば~昴よ~RT@zenfinedays: め〜を〜とじて〜な〜に〜も〜みえず〜♪RT@donc2010: どんななつメロが RT@zenfinedays: 頭の中が懐メロなう
  41. そうなんだねTLはみな違う。それで話の行き違いになることも RT@ken5557: ↑この2つ上のツイートが面白い!と書いた時に、私のフォロワーさんごとにTLが違うので違ったツイートが見えてるんだな。それらを集めてきてどのTLのツイートが一番か決めたいな。
  42. どんななつメロが RT@zenfinedays: 頭の中が懐メロなう
  43. 県営名古屋空港って小牧のことか セントレアが出来たときになぜ吸収しなかったんだろ。 中部でも関西と似た構図が。
  44. 普天間から日米安保 今こそ腹の座った政治家が求められているのに。  皮肉だがそんな政治家と目されている一人がが昨年から自滅の一途。
  45. TwiMicが不調 TwiMicのサーバーが応答しない。
  46. 海沿いでしたか 相模湾波飛沫浴びていってらっしゃい。RT@aya414: うはー大雨警報かぁ(>_<)波もでかいなぁー家が揺れてるー。あ、おはようございますー。
  47. RT@utopia_star: 神奈川県西湘地方に大雨警報。
  48. 研修というんだ 紙漉きでもやってくるかな RT@mirai_camui: 高校生の次女が研修と言う名の遠足!高山へ♪#kodomo#twiNAGOYA#followmeJP
  49. フォロワーが1515を越えた。ありがたいことです。 彼一語我一語秋深みかも 虚子   一語の優しさ恐さ春の嵐に donc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿