2010年4月13日火曜日

2010-04-12

  1. 出た  ((o(>▽<)o)) きゃははっ がRT@milkhot: ふむむ。確かにそうかもしんなぃね☆ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  2. 内容もほとんどないよ RT@p_dan_boo: RT@FukushimaKokugo:...
  3. ありがとう去年の12月にでてましたねベータ版 インストールしてみました。RT@eyesmemorize: ウブントゥでもクロメは動きますよRT@donc2010 残念ながらUbuntuLinuxがメインだからGoogleChromeって選択肢はない。RT...
  4. 残念ながらUbuntuLinuxがメインだからGoogleChromeって選択肢はない。RT@iTerwtt: Firefox: またGoogle Chromeへの移行組が出た。寂しい。 http://bit.ly/9WMobf
  5. フォンとの話! RT@keijiosakabe: スマートフォンはフォンじゃなくていいからもっと利用料安くしてほしい
  6. RT@FUKUTOH_CO_JP: RT@propo0202: RT@panda_2009: おー。すげー。 → インクジェットプリンタのように皮膚を「印刷」して火傷を治療する装置が実用化間近 http://bit.ly/d0KAUw
  7. トイレの神様聴きながらコーヒー飲んでる。
  8. フィルターの理屈がよくわからないんだね 。私の本家の登録確認みな迷惑にはいってしまう。RT@72kh: 私は迷惑メールフォルダを毎日チェックしてます→ Gmailの中の人、迷惑メールフィルタをちょっと緩くしてもらえませんか? http://ow.ly/1quYWW
  9. すばらしい。RT@junks2: RT@fukudadesuga: Googleの短縮URLサービス[http://goo.gl/]で短縮されたURLの最後に「.qr」を付けるとQRコードが表示される。早速試してみた。 http://goo.gl/iDkp.qr
  10. iPhone 3G でOS4.0 入れる気ならないな それに液晶のライン抜けがある。 次機種よ ハヨイデヨ
  11. 昼 干しエビのチャーハン、トムヤンクン味付け トッピングは海苔。
  12. そうだ カスうどんが食べたい でも大阪以外ではみたことないな
  13. 今日は朝から大雨だが嬉しい。というのは1週間前出始めた井戸が三日前に涸れてしまったから。
  14. xxxセミナーが好評らしいよ と何回も書いてくる自称カウンセラーの方 リムしました。 Twitterが逆効果になってると思います。その方には。
  15. FireFoでHootSuiteのアドオンがでていた。何かいいことあるかな Mozilla Firefox http://ow.ly/1xbQU
  16. 歓迎会の後って 迎えたものはショックだねRT@eyesmemorize: 新卒者。会社に入ったんだけど一週間で辞めちゃった。 前日は歓迎会と言うことで、一寸お高いレストランに行き、鱈腹食べ翌日辞めた。 こんなものなんだろうか?最近の新卒者って。
  17. 残念ながら知らない RT@furachi_358: 若鯱屋 RT@donc2010 どこの?RT@furachi_358: カレーうどんを食べるの何年振りだろう??楽しみだ
  18. 玉子焼きでビールいいね 明石といったら立ち飲みがたくさんあるしねRT@wanko0131: 昨日は行きませんでしたが、よく卵焼きをツマミにヱビスを飲んでます RT@donc2010: 明石! 3年前まで住んでいた。RT@wanko0131: 昨日は明石で飲み会でした…...
  19. どこの?RT@furachi_358: カレーうどんを食べるの何年振りだろう??楽しみだ
  20. 具沢山でおいしそうRT@ladycoco09: http://ow.ly/i/13so みなさま、おはようございます。今朝のお味噌汁の具は、 しめじ、薄揚げ、お豆腐(木綿)わかめ。 しめじは、美味しいな。 暖かいけど、雨の朝。部屋干し。 #asagohan...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿