2010年4月3日土曜日

2010-04-02

  1. へぎそば いいね去年の今頃新潟酒の陣という催しで食べたかな@hamayan777
  2. Xperia Emperorとお称びしよう RT@userkoko2: 早速!さすが聞く山さん!RT@HiroKIKUYAMA: 通話はドコモの携帯、そしてiPhoneとXperiaの2台持ちになりました、えっへんwww。RT@donc2010...
  3. おめでとう そしてマイノリティーとしての誇りを掲げるわけだ RT@HiroKIKUYAMA: Xperiaをゲット。
  4. じゃー 昔は尊敬してもらえたな RT@hk_Sally26: 一人旅できる人尊敬するわw RT@tofuo: 先週の今ごろ、コメダを探して三千里してた。
  5. RT@SeaQueenblog: 俺の使っている家計簿ソフト。 3ヶ月ぐらい収入を入力しなかったら、「仕事辞めたんですか?」ってメッセージが出た。 バカにしやがって  http://seaquake.blog78.fc2.com/
  6. RT@yayoitti: ぎゃははははwwwRT@cllisar: 今、出社してきたやつがいた。どんだけ向かい風だったんだ。
  7. 今使っているサーバー CentOS5.0 にPHP5.1.6  phpを少なくとも2.xにあげたい。 で調べてみたら案外厄介で yum で一発とはいかないようだ。
  8. それはたくさんの人がいるからいろいろ技能をもっている人がいるということでしょう 一人一人はその人の持っているものだけ RT@ShinKodera:@donc2010 百姓は百の技能を持つ人だと誰かが言ってました。 そんな人になりたい今日この頃です。
  9. ランチバイキングの間違いじゃないの RT@say_ito: ノドが激痛!今日はランチミーティングがあるのに、困った~。
  10. いいね キリッ  RT@mi_za: 朝ごはんはぶどうぱんですキリッ
  11. いい歌でしょRT@jp4ru: Tombe la neige на японском (Адамо – 雪は降る): Слова 作詞:安井かずみ 作曲:S.Adamo 雪は降る あなたはこない – юки ва… http://goo.gl/fb/kKWps
  12. この人はピンチヒッターで何度も農水相をやった人だが投票の代理でやめるって頼んだ方もやめなきゃ http://ow.ly/1tScp
  13. じゃー 私も勝ち組か 全国の老人はほとんど勝ち組だなーRT@MASHAKANO: 交通機関使わない俺、勝ち組。
  14. 楽しい嘘は流れてなかったような 
  15. うーん TLに昨日入社したなんて話が流れないなー 
  16. シムシティーの話? RT@keisei_1092: 100万人都市とか憧れる
  17. そっと つぶやきなさいな RT@mmmoguchi: 予定?聞かないでくださいよ・・・
  18. どうもツイターで マルチ商法まがいのセミナーの宣伝が横行している。 いつの時代もこの手の輩は!!
  19. こんなもん攻略したってしょうがないだろRT@prana2: 緊急ツイッター入門&攻略セミナーが関西で開催されるんだって!女性の初心者にも好評らいしいよ!⇒ http://bit.ly/9nSW4V 06:42
  20. 庶民は百円ショップの味を知ってしまった。パン切りナイフホームセンターで1000円 百円ショップ 当然 100円。 なぜ100円でだせるのか鳩山さんが首相になったより不思議。
  21. ほんとにどこにでもあるねRT@niiniikun: そういえば昨日門仲付近歩いてたら芭蕉の銅像があった RT@donc2010: きのう温泉にいった 芭蕉の湯 芭蕉の湯ってどこのでもある芭蕉ゆかりの地なら。...
  22. 今日は土砂降り 百姓殺すに刃物はいらぬ雨の三日もふればいい  まあやることはたくさんある。
  23. CMSの味見 phpBBにフォーラムとしては十分な機能があるのだが、モジュールの追加がハックの世界。
  24. そんな時代ももうすぐかも RT@taichanman: もうねグーグルが私の頭の中をクロールしてきていいよ。#followmejp#sougofollow
  25. 温泉も温まったが、薬湯があった。生姜と唐辛子 これが今朝まで効いているような。
  26. きのう温泉にいった 芭蕉の湯 芭蕉の湯ってどこのでもある芭蕉ゆかりの地なら。 きのうは伊賀上野、芭蕉生誕の地だが、数年ぐらいまでスポーツクラブのプールだったところを改造してあった。
  27. そういえばまだあちらじゃエイプリルフール 
  28. 雨時々ラッキーRT@finder02: 山の手線で超混んでる電車をやり過ごし、すぐ来るというので次の電車を待ったら30秒後にきた。今度は超ガラガラ。急がなければ、運がついて来る証左。
  29. ほとんど無色透明なんだけど飲むとチョコレートの味、 サントリーのスパーリングチョコレートというのを飲んだ。まずくはないがもう一度飲みたいかというと微妙。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿