2010年4月18日日曜日

2010-04-17

  1. いいね 私もいつも行きたい気分だがRT@bunbunCLUB: 今夜は呑み屋でも行きたい気分だなw
  2. 断固人格を示さなきゃいけないですねRT@xspringarden: この人たちの私に対する扱いは、まるで私に意思とか人格がないと思っているようだ
  3. 行きたいねRT@monopsy: ありがとう無事帰還。北の街には独り踏み込んじゃいけない地帯が…来ますか? RT@donc2010 そんな怪しげなところがありますか 帰れたのかなRT@monopsy
  4. 私が管理人をやっているサイト 管理人のアイコンを私の目にしたぞ! http://ow.ly/i/185l   http://ow.ly/1zzCi
  5. あれまだ行ってないのRT@aya414: 可愛い事言うじゃないかwRT@akkico_: だって、あやさんと遠距離恋愛だなんて…泣RT@aya414: きみたち、私を行かせないつもりかいwRT@akkico_: 3000分と…RT@shokumajin:...
  6. ついでにこっちのアイコンも変えた。 少し気分が変わりますか
  7. Hootsuiteだとさらに切られるか まあいいやRT@donc2010: ついでにこっちのアイコンも変えた。 少し気分が変わりますか
  8. うんざりするくらい遠いものねRT@aya414: 成田までが遠いんだものwRT@donc2010: あれまだ行ってないのRT@aya414: 可愛い事言うじゃないかwRT@akkico_: だって、あやさんと遠距離恋愛だなんて…泣RT@aya414:...
  9. こわいいいぞ RT@min0222:@donc2010 こわいいいいいい
  10. ありがとうRT@jack_helts:@donc2010 かっこいい!
  11. 味がでましたか ありがとうRT@mankichiyorozuy: なかなか、ええ味出てるでー。厳しく綺麗な眼差しやん。前のんよりええんチャウ?御免。前のん覚えてへんねん。 RT@donc2010 Hootsuiteだとさらに切られるか まあいいやRT...
  12. いいえ gThumb 脱色+均一  RT@tadayoshi_k:@donc2010 ふぉとしょっぷ、ですか?
  13. 植村花菜 いい歌だね RT@ki_co: とーいれーにーはぁー それーはとてもとてもぉー♪
  14. まあすぐに慣れますよ くくくく RT@sagareiko:@donc2010 きゃ~~~!!  怖いって!!  お願いだから他のに変えて欲しい。 何で前のは、だめなの?
  15. トイレの神様の話をしていたら 吉本新喜劇 で 貧乏神の話(坂田が久しぶりに新喜劇に)
  16. かまくらがりってなんだろ 鎌倉狩り かま暗がり ??RT@souin_senku: かまくらがりに何とかけ落#souin
  17. それはそうだが江戸長屋と遊牧民が唐突 RT@MoiTomo: 江戸長屋、遊牧民の生活様式、歴史から学べる暮らしや、地域から学べる生活があります。 何を選んで、何を捨てるのか。それこそがモノと上手に生きていく指針になるのだと思います!RT@sobatarou3
  18. でもいいじゃないか彼女自身の思い出でうれたんだからRT@ki_co:@donc2010 植村花奈ってだいぶ前にちょっと売れたっきりやったけど、これでまた名前知れたよなー。不本意なんじょないんかと勝手に心配してまうわw
  19. 同感 とくにツィーター界隈でうろうろしてる。RT@t_shimada: 全てのコンサルタントを否定するつもりは無いのですが、他人の無知や無謀を利用してせこく小銭を稼ぐコンサル風な人は嫌いです。@syokodairamama7@t_shimada...
  20. 好評らしいよ???RT@jonathansoma: RT@prana2: 超入門~中級ツイッターセミナー 超入門~中級者へ飛躍的にアップ!女性の初心者にも好評らいしいよ!当日録画のDVD(7000円相当)を無料プレゼントがあります!
  21. この目も外見に入るかな RT@take1647: 自分ブランドの構築には「中身に損をさせない外見」も必要。#jibunbrand
  22. 原文で書いてくれないか RT@mdool: 上杉鷹山の名言 【言ったもん勝ちだぜ。勝者が正義だぜ】
  23. 不思議ともちのいい場所があるねRT@sakuchachara: 一息つく間もなくまたまたナナの散歩に まだ近所の公園には桜がこんなに綺麗に咲いてました〜。#kobe
  24. そうか 超訳だったのか RT@mdool:@donc2010 なせばなる〜を、おもいっきり曲解してみました(汗)
  25. iPhoneの脱獄を作る人もそうなんだろねRT@Kenzi0410: わかった。僕がいわゆる「APPLE信者」になれないのは、オープンソースの中で育ったからだ。全てを受け入れられない理由はそこにある。...
  26. そうだね きっとRT@Kenzi0410:@donc2010 なるほど。脱獄する人なんかは、より優れているアプリがあるのに認可されず脱獄しないと使えないとか、iPhoneの機能をフルに使いたいとか考えるのかな?
  27. 女の名を聞いた 木蓮が爛れていく #jiyuritsu
  28. それはある。RT@mitesiro: 聞いた話ですが 同じ職場でツイッターしている同士は、お互いにフォローしないらしい?笑 プライベートがつつぬけすぎるからでしょうか。
  29. 喜劇で週を終えるそれが慣いになった#jiyurtsu
  30. もう少し目をつぶって見ていてくださいませ RT@pi_chandayo:@donc2010 目のアイコンがこわくてツイッター見るのがこわいです><お願いします~(/´△`\)ヤメテー!!ブーン(((っ・ω・)っ
  31. ありがとう 怖いから元に戻せというご意見もあります。RT@m624:@donc2010 アイコンかわいいですね!おめめめめ!
  32. 2コマ漫画をやってるの? RT@mdool: 肩パット子ちゃん
  33. やっぱりリムりましょ。フォローミーとフォローミータグべたべたの人。 その方たちは数こそ力と信じてるのでしょうけど、私は生身の声をききたいのであしからず。
  34. RT@amamamamamamam: 今、19時30分で~す♪(・ε・)/#followmejp#sougofollow
  35. 外科室は映画にもなったねRT@monopsy:...
  36. ひろめて高知の!RT@k_a_t_o_h: なんですとぉ!!#hirome RT@bamboo4253: なんですと~ RT@mileline: ひろめなう
  37. 今日は私も耳を掻きすぎた。 RT@housainow: マツチの棒で耳かいて暮れてる#housai
  38. 宗因の時代でも 肥やしを 色々使ったんだね うちは何を使っていいのかわからなくて鶏糞だけだね RT@souin_senku: こやしさまざまいるる田の原#souin
  39. あすこはいいね 子供から老人まで いろいろなグループがいて のれそれがたべたいね RT@k_a_t_o_h: その通りですっ!RT@donc2010: ひろめて高知の!RT@k_a_t_o_h: なんですとぉ!!#hirome RT@bamboo4253:...
  40. 高知はひろめと朝市だけだと思ってる。RT@k_a_t_o_h: 笑群さんも【Bar LAST CHANCE】もよろしくですw RT@MLA99: どうもTLみてると高知にはひろめしかないのかと思う罠 RT その通りですっ!RT@donc2010 RT...
  41. そんなことないだろしっかり意見を展開する人もいるよRT@aruerula: はてなユーザーは病んでる奴や変態しかいないパラレルワールド
  42. 情緒なんていらんやろ 今をそのまま語っていけばいいじゃないか RT@yashoo0605: 情緒ある気の利いたTweetが出来ません。
  43. @marvinmgv なぜ 「己れを知れ」が「思い通りの人生を創造することができる」 になるの!!
  44. 140字で説明できないならネットにその説明を書いておくべきだね セミナー お断り!!RT@marvinmgv:@donc2010...
  45. のだめ見ている。
  46. のだめカレー ココイチで出たらどうなるだろう
  47. のだめ今回は何にも演奏しないんだ。最終楽章のまだ後に続かせる気なんだ。
  48. ほんとに消化不良になりそうなRT@egamich: のだめ前編DONE。なんだか、構成が分かりにくかったにゃー。原作に忠実でないとかじゃなくて、分かりにくかったー。なんだか消化不良な感じで原作読みたくなる映画だったにゃ。
  49. いいじゃないか まんまでRT@kurizm: 怪物くんを見たかったのにまんまとのだめをみてしまった。。。
  50. @egamich 今日はその手のセミナーの勧誘に腹がたってしまった。
  51. どこかの市役所の窓口にいるとか ふふふふRT@es1984: レニークラビッツ、どこいった?
  52. 気力はともかくCSSって見るのは退屈 RT@undakovr: サイトのCSSを全て見直したいけどそんな気力ない。
  53. 「お正月」ってもういくつ寝ればってやつ RT@okara2g: 母から「お正月」の替え唄が届いた。GWに娘が帰ってくるのを楽しみにした、ハートフルなナンバーでした。
  54. そういうこともあるだろう いつも頑張っていこうばっかりみてるとね RT@ykubo: 弱音をはいてたら、フォロワーさんが増えてる不思議。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿