2010年4月24日土曜日

2010-04-23

  1. 数% ほうこんな略Rがあったか T@fudasho0ban: 数%(スーパー銭湯)に行ったら、元気が出てきたです。 ひょっとしたら、気管支炎治ったのかも知れない。 ^ ^v
  2. たしかに人間なんて無理に信じるもんじゃないな RT@utsurogi: はい RT@donc2010: そうか RT@utsurogi: 俺は他人の間違いを許せない残念な人間なのです RT@donc2010: どうして RT@utsurogi: もう誰も信じない
  3. そうか RT@utsurogi: 俺は他人の間違いを許せない残念な人間なのです RT@donc2010: どうして RT@utsurogi: もう誰も信じない
  4. どうして RT@utsurogi: もう誰も信じない
  5. さくらのレンタルサーバー 試用期間中は色々試しに入れていたが、本契約して1月にもなるのに 何も入れていない。何に使おうか 
  6. カタカナで ドリンクバー RT@HizakataToshizo: ブーちゃんにピッタリの政党だ‼ RT@kaili フォローされたので入ってみました、@Liberal_Drinkin 自由飲酒党。次の選挙で政権奪取を狙います。
  7. 連句中 yahooチャット生活と文化ー花の下
  8. Dr.キリコ事件 あれから何年たったでしょうね RT@monopsy: 疲れてくると目が内側にすこし寄るのだが、よりすぎるとぼやける。目がぼやけると思考もハッキリしていられなくなり眠たくなる。眠剤いらない所以。Dr.キリコもいらない
  9. うちだ ほんとにどっち向いても山、特に東西は500mも行けば山 RT@santoukanow: 昼寝さめてどちらを見ても山#santouka
  10. Ubuntuのアップデートで最近驚いたのは sudo こんな基本的なコマンドここ数ヶ月で2度もアップデート セキュリティの問題なんだろうけど
  11. 耐震対策に来た大工さんに五右衛門風呂の浮き蓋直してもらった。ここ1月 2/3の大きさの板の上に乗っていた。
  12. 今エスプッレソの沸き立つ音が RT@shin5421: 普通のコーヒーを淹れよう。 #coffeeJP
  13. PCの前で毒を仰ぐのですか RT@teclis00: ただいまー 今からPCの前で飲みます。
  14. 僕は散らかしの達人だよ RT@yukiAD:@donc2010 え~。整理整頓達人なのに?念には念ですか。
  15. Twitterの未来の先取りです。RT@tz0113: ○○_botという人と××_botという人がやりとりしてるけど、これって?
  16. 耐震対策 津市の補助で 家具の固定で3点。 やってもらった。まこれでタンスの下敷きになることはないだろう。
  17. ありうるかもな 面白みがないからな RT@fukuchan_jp: 古館さん、降板?大スポだから
  18. まあ相互フォロー分だけとなればこういう値になるわけだ。 http://ow.ly/i/1dsP
  19. もう実行したよ フォロー、アンフォロー関係なく 見ることはできるよ 将来気が向いたらフォローしてくれればいい。 RT@yukiAD:@donc2010 使うの?今はフォローしていない人の中には、したくてもできない場合は?
  20. たしかに簡単、相互フォローになっていない方、これでクリアにした。昨日は1日50人までと出てきたのだが、今日は240人一気にできた。:いまだかつて無いフォロー解除の簡単ツール、 http://JustUnfollow.com であなたをフォローしていない人を見つけよう!
  21. 酒と男と女と涙 RT@scalemodeljapan: 昭和の歌といえば、「タッチ」「天城越え」「フレンズ」 - BARKS http://bit.ly/cvRkhh
  22. やることがテンコ盛りでキャバクラ行きたくなる(≧ω≦)  RT@sumi1118e: やることがテンコ盛りでキャパを越えつつある…土曜がんばろ(≧ω≦)
  23. 首から上を RT@yasu_noguchi:@aichang777  明日 神経もぬいて 全部とっかえます(汗 たぶん なくす
  24. 著莪だね RT@donc2010: うちの西の土手に者我の花がさいた。  去年この村に移ってきた知人が四国に移らなければいけなと告げにきた。 人の世の半ばはすでにシャガの花 #jhaiku http://ow.ly/i/1djS
  25. したいね 国会議員 そして誰もいなくなった RT@juri_iki2: RT@boowy: 政治家集めて、仕分けしちゃおーぜ!
  26. うちの西の土手に者我の花がさいた。  去年この村に移ってきた知人が四国に移らなければいけなと告げにきた。 人の世の半ばはすでにシャガの花 #jhaiku http://ow.ly/i/1djS
  27. ハウスにビニールを張った。 枠組みは何年も前この畑の持ち主(故人)が作ったもの。 歪んでしまっているがうまく直せなかった。そうこのビニールも名前の知らない人からもらったのだ。  http://ow.ly/i/1djI
  28. 眠力か眼力じゃないのかRT@mitibata1: プラス思考で行こう! - 眠ることで悩んでいる人 必見!『眠力』快眠方法ブログ http://bit.ly/bVe5mZ#twitbackr
  29. 伊吹氏いうね 腫れ物の膿が出たと舛添氏を! それよりも谷川氏 ヒラメで目が上についてる と舛添氏を なかなか言うね。
  30. 腐男子とヤニ目? いらんRT@mi2maru: 「腐男子とヤリ目の会話も配信できます。アイフォンではね?」#huuyarihu
  31. 口の内か もぐもぐごっくん RT@moritake_senku: 能はたゞロの内にもありとしれ#moritake
  32. 一番抱きしめたのはの間違いじゃない 笑 RT@yashoo0605: 人生のうち一番オレを抱き締めてくれるのは、布団。
  33. 私は承知で書くこともあるよ RT@o_natsu_o: あはは。またbotと会話してしまった~~~ ^^;
  34. ツイート数が4444を超えた 去年の12/23からだから よくごちゃごちゃ書いたもんだ
  35. じゃ椎茸 耳の女の子のイラストが流行るかも RT@scrap_H2: 猫耳を椎茸に空目
  36. だって だって だってね RT@41_kazoo: ブログもいいけど、twitterだってー
  37. じゃー 付け麺パスタ どうぞRT@mmmoguchi: パスタもいいけどーつけめんもいいなー!
  38. Happy Earthday to you :-) っていいな RT@itari33: 丸さに感動したずれてる自分 RT@Astro_Soichi: - Happy Earthday to you :-)...
  39. 僕が東京に行かないからかも RT@i_love_fun: 僕が東京を去ったからかも RT@donc2010: そう東京には男が少なくなってるんです RT@popomolomoro: そういえば男という字は 田んぼに力 と書くが、田んぼが東京に少ない気がする。w
  40. 涙という目薬が出なくなってしまってこの半年 ドライアイの目薬もらってる。 RT@noviiro: もってこーと思ってた目薬も忘れる始末。涙という目薬ならあるかも知れませんが。
  41. いまどうしてるだろうな かっての全日本が東洋の神秘といってアメリカで売り出した男 RT@higejy: グレネードが武器のグレートカブキ。#oyajigag#atakowa
  42. このくらいがいい RT@halcyons: TLが思ったよりゆっくりーです〜
  43. でみそ汁に? RT@noviiro: シジミがトゥルル!
  44. またコタツを出したくなってきた。 RT@sasa_tokoroten: 私という陳腐がコタツでぬくぬく #tokoroten
  45. 顔に塗って歩いたらRT@abfly: 歯磨き粉忘れたのでパリの雑貨屋で買ったら、white now!て商品名なのにアバター変装キットかと思うくらい真っ青だった。 まあ、べつにいいけど
  46. そう東京には男が少なくなってるんです RT@popomolomoro: そういえば男という字は 田んぼに力 と書くが、田んぼが東京に少ない気がする。w
  47. スクランブルエッグ風にお願いします RT@niiniikun: おはようございます。さて昨日の話、どうやって料理しよう~
  48. 米パンとエスプレッソ 米パンおいしんだがふくらみがない。
  49. 寒いと肩が凝りますか 私の肩凝りもそれからかな RT@masami39: おはようございます^-^*)/今日も寒くなりそうですね~。職場には暖房が入らないので肩が凝る毎日です。
  50. これの前句が 土器にもひとつはとて立霞 立霞ってなんだろう RT@souin_senku: 采女也けりさすが也けり#souin
  51. 今朝どなたかが普天間問題を考えるための有用なページを紹介してくれていた。TLで見失ってしまったが感謝。 http://ow.ly/1BW7t
  52. おつかれさまです RT@abfly: やっとネットつながった!!無事パリにつきました!
  53. 相手にアイマスクさせて自由にする あるいは縛り付けて うん? 何の話 RT@matome_news: 「自由にしていいよ」とか「好きにしていいよ」って言われても、ついつい顔色を伺ってしまいますよね。 #followmejp
  54. そう鳥は温かい RT@housainow: 雀のあたたかさを握るはなしてやる#housai
  55. 舛添新党といっても6人全員参院でしかも舛添を除く5人が今年改選。どうみても数合わせだね
  56. 雉のケンケンという鳴き声に起こされた。起きて明かりをつけたら鳴き止んだ。
  57. いいえ あれは立派なメインですよメインになりうるサブという贅沢です!! RT@jinbass:@donc2010 オリンパスペンは、サブカメラですね。わたし、メインを持ってないけれど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿