2010年4月15日木曜日

2010-04-14

  1. そうかおめでとう RT@amei: わあい。「映画いこうよ」ってナンパ成功したw
  2. ATの免許なんてなかったもの! RT@iBip: ニュー速BIP : どうせAT車のるのにMTで免許取る奴って馬鹿すぎるだろwwwww http://bit.ly/dquuWx
  3. 悪い奴ほどよく持てる てかRT@ARUERULA: 憎まれっ子世にHave a girl
  4. フリーマーケットに売ってますか RT@utsurogi: 命なんて安いもんだ。特に俺のは
  5. 今日で tamoto を分かつ ということか RT@tamotoo: ともかく、1年以上にわたって開発してきた開発メンバー、プロモーションを担当したメンバーの皆さん、お疲れ様でした!
  6. 1月1回 あと9回か RT@amei:@donc2010 これからことしはなんかいみにいくことにしますか!
  7. そのCDを壁にぶつけるんだ! RT@taka_2011: RT@yukiomi2ki: 売上UPで壁にぶちあったときには、このCDがおすすめです☆本も良いですが、CDですぐに聞けるって言うのはやっぱり便利です→http://bit.ly/9eXeup
  8. 迷わず全部食べるRT@kiyoko_mune: 御寿司買ったのに、パン食べたくなって買って、夕食は生パスタを使わなきゃという… どしよ…。(賞味期限が…
  9. 私は1回 アバターだけだよ RT@amei: 今年は2週間に1回映画をみようとお正月にきめたのに、まだ2回しかいってない。もう4月だよ。
  10. そうだうちのメインバンクだRT@hanimarudo: それはまだしも、初の預金凍結とかならないよな…。うちメインバンクなのに…RT@monteblue_net: そう言えば新生銀行が2期連続1000億越えの巨額赤字の見通しなんだよね…月1回振込無料の特典も完全に終了かな?
  11. Google App Engin のチュートリアル最期までやると自然にネット上にGoogleのリソース(ハード、ソフト)を利用したWebアプリが出来上がる。じわじわとすごさがわかってくる。私にとっては Twitterより革新的だ。
  12. ターゲットにされましたかRT@suka1975: てか、何で人の家の前で街宣やってるんだ?この人たちは。
  13. Google App Engine SDK DLsite Google Code の例をコピーして実行していけばどんどん進むが頭に入らないな。 用語に馴染みがない。
  14. 窓の外の柿の木にヒヨドリが時々やってくる。窓の下にアライグマ?タヌキ? ゆっくり歩いていった。こいつはうちの床下に住んでるらしい。
  15. pythonをDLしようとしたら、いきなりこんな見出しに Pythonを学ぶ理由: ハッカーになろう モンティ・パイソンとハッカー文化 まあ真面目なハッカー目指そう。 http://www.python.jp/Zope
  16. RT@million02: 【速報】強風でスーパーサイヤ人になることができました♪
  17. なぜ ダイワハウチュ なんだRT@moetakahashi: なぜ、ダイワハウスなんだ? RT@47news 奈良の大和ハウス工場で火災 けが人はなし http://bit.ly/9KOmZK
  18. 谷垣さんなら読めるでしょRT@masashi012: えっ、そなの? RT@km_zap: 仕事において重複と相殺をキチンと読める人に会った記憶がない RT@m1yamazaki: あと「相殺」を「そうさつ」と読まないでくれ、みたいな。w RT...
  19. 真面目に思い出して損した あははRT@aya414: 知ってます〜♪台湾は4回目なんでw博物館、行くかも決めてないwRT@donc2010: 故宮博物館 広いぞ 台北からバスで2区間分とられた記憶が RT@aya414:...
  20. Google App Engine 登録してみた Application Identifier: でつまづいた。 自分のわかりやすいもの使ってるもの なぜか皆蹴られる 困って yoisyo2010 OKだってさ
  21. 故宮博物館 広いぞ 台北からバスで2区間分とられた記憶が RT@aya414: 台湾行くんで調べて、台湾観光協会から、故宮博物館チケと50元チャージ済IC乗車券を貰った!
  22. いつもお世話になってる。ほんとうは環境設定で設定しておけばいいのにね RT@naokisatoname: viで行番号を表示するときは :set number 。いつも忘れる。
  23. pythonか 使ったことはないがなんとかなるかな。 インタプリンタだし。
  24. 木の根を 2つ 掘り出して土地を均した。体中が痛い。
  25. バンドをやれってサインだねRT@mango825: 「可愛い」を「河合一」と打ってしまう。なぜだ
  26. うらやましいな うるさいとワシゃダメ RT@momoshiki337: 本当に眠たいのならどんなに喧しくても寝れる
  27. そうだね ささやかなつぶやきにね。RT@wineadviserdan: ツイッターに広告は入れてほしくないです。 http://www.asahi.com/business/update/0414/TKY201004130579.html
  28. 紙に油をひいた江戸時代までのレインコート、やっぱりしみてしまうか 肩をゆすったりすると陽炎がみえるかな それより自分を絵に入れたか RT@basyonow: かげろふの我が肩に立つ紙子かな#basyo
  29. たちあがれ日本 の略称 日本で行くって 新党日本 が日本とすでに届け出ているのに やはりおかしいね。  http://ow.ly/1y62Y
  30. もっとやせないと馬が可哀想だねRT@ufbrtone:@utattr ジンギスカン 元横綱の 大変身 (誰かさんが映画でジンギスカンを演じるんだって。)
  31. 眠れなくても朝はきてしまう RT@santoukanow: ふくろうはふくろうでわたしはわたしでねむれない#santouka
  32. すごい ご苦労様RT@minaqua: おはようございます。結局、寝ないでギターをずっとひいていた。そろそろ眠くなるかな。左手は疲れてるんだけと頭は冴えてる。
  33. 朝から駅弁もいいですな どこの駅弁?RT@sozaiya: 駅弁なう!今日は久しぶりの出張なんで、ウキウキ♪朝からたっぷり食べてますよん☆
  34. 何のクオリティーがRT@admtan: みんなクオリティ高すぎだろぱねえ
  35. 北極振動って いま始まったことじゃなかろうが こう10度差というのは 骨身に応えまする。
  36. いいですね 毎日付けていくのはたいへんでしょうけどねRT@TokyoBunken: 実は毎日の料理の写真撮影して保存しています!こうすれば減らないし腐らないし(笑) http://bit.ly/bkVHTJ QT@donc2010

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿