2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. とっろっとした角煮にからし たまらんですRT@TokyoBunken: それはよかった! うちは豚の角煮を作って冷蔵庫に入れました RT@donc2010 何とかなりそうだ RT@TokyoBunken: それは大変だ! QT@donc2010 牛筋を焦がしてしまった。
  2. みてわかるクラウドマガジンVol1 クラウドの概念、用語から始まって運用例まで よくまとまっている。
  3. Google App Engine 使ってる人いますか?
  4. google Buzz って その後どうなった! なんだか遠い昔のことのよう!
  5. ほんとに楽しい RT@panda_2009: 宇宙について考えるのは楽しいなー♪ → ブラックホールは“別の宇宙”への扉? http://bit.ly/a30cqa
  6. 4/36=1/8 すごいRT@jack_helts:@donc2010 36だったと思います
  7. アマゾンEC2でインスタンスて仮想マシンそのものなのか はぁ
  8. タイは正月だというデモも一休みかな
  9. おいしそうRT@yammie_ya: 晩ご飯。手羽先とじゃがいものこっくり煮  http://bit.ly/abLj0N
  10. PHP+MYSQL 先月買ったがほとんど見ていない。ネットでコマンドやスクリプトがすぐに見つかるから。
  11. iPhoneにKikeru Radioを入れてBrandnew-Jを聴いている。 こんないいサービスがあったんだね
  12. いいもの紹介してもらってありがたい。音質もいいしRT@yokohamashimin:@donc2010@harulli そうですよねぇ。関東の方は「radiko|ラジ朗」があるから良いとして、関東以外の方は「kikeru|Brandnew-J」...
  13. アゲハ蝶以降知らない。 1クラス何人いるか知らないが50人はいないでしょう それで4人というのはすごい。 RT@jack_helts:@donc2010 ポルノグラフィティ好きなんですか?
  14. すばらしい ! RT@jack_helts: 俺は布教活動の天才だと思う。なぜなら、クラスに4人のiPod touch使いとポルノグラフィティのファンを増やしたからである。
  15. @yokohamashimin kikeruiPhoneに入れて聴いています。 チャネルはBrandnew-J
  16. RT@o_natsu_o: 口を開くのも億劫なほど疲れたけど つぶやいてしまう不思議ww
  17. 何とかなりそうだRT@TokyoBunken: それは大変だ! QT@donc2010 牛筋を焦がしてしまった。
  18. 同感RT@matsukos2: 同意! RT@net_surounin: RT@tanakahan: ソフトバンク電波弱すぎ!!
  19. 牛筋を焦がしてしまった。
  20. それも手だね 今耕作放棄地を私はもう一度耕作しようとしているが RT@sugizo28: 【木になるニュース】ちょっと小難しい話題ですけど重要です→/復元困難な耕作放棄地を森林に http://bit.ly/d7jqFh
  21. 言えてるかなRT@watase36: 原付って不思議な乗り物だよね
  22. じゃー広大な画面になるんだRT@fukky:@donc2010 DELLの安いデスクトップですにゃ。画面をメインのパソコンとシームレスにつなげるように設定してアイコンを猫に設定中にゃう。
  23. それぞれ方法序説からのスタートだからね RT@Froooog23: 哲学の形成は知識の蓄積に比べ、時間、労力、お金が莫大にかかる。しかも積み重ねが効かないケースがある。
  24. いいな 新しいのは何?RT@fukky: 3台目のパソコンが横にきたにゃう♪
  25. 家来もつぶやいた。この王様にこんな広大な国土はいらなかったのだ。半畳の穴で足りると RT@todoclub: 王様は、家来に命じて半畳ほどの穴を掘らせ、 農夫を埋めさせて、つぶやいたという。 「この農夫は、あんな広大な土地はいらなかったのだ。  半畳の土地でよかったのに」
  26. 入れて見ました。見るだけなら早いRT@gadget_watch: 24時間以内にDL可能になる…って書いてありますね。 RT@donc2010: もうDLできるのかな RT@gadget_watch: Opera miniがiPhoneアプリとして承認された模様です。...
  27. すごいね 縁が深い RT@tetchan_21: 塾での教え子が親父の高校に入学して会ったらしい。親子で教えるってことはもう我が家の一員みたいなもんだなw
  28. 素早いね URLは短縮しておきました。RT@FeedAir: 早くもiPhone OS でのJB成功の模様ですね。もちろん、保障外ですが(;´Д`) http://ow.ly/1xGrJ
  29. トマト色にはならないか RT@seiro: いためしさんに染められたら、たぶんこげ茶色になる
  30. どうもありがとうRT@gadget_watch: 24時間以内にDL可能になる…って書いてありますね。 RT@donc2010: もうDLできるのかな RT@gadget_watch: Opera miniがiPhoneアプリとして承認された模様です。...
  31. もうDLできるのかな RT@gadget_watch: Opera miniがiPhoneアプリとして承認された模様です。ブラウザの選択肢が広がるのはいいことかも? http://bit.ly/9WHxDw
  32. RT@Tetsutaro_S: 網膜細胞の光の受容体には個人差がある。人によって同じ「赤」と知覚したとしても、実は敏感に感じている周波数帯が違うため、「赤」の基準は人それぞれに違うそうです。人によってものの見えかたは違う。
  33. 達人と達人だと喧嘩するぞ RT@asummicron: 昼飯は「麺の達人」と「スープの達人」を混ぜたやつを食おう。
  34. ヤマトタケルの最期 足が三重に曲がって歩けなくなったところが三重。 RT@ykubo: 知らずに使ってたよ. RT@donc2010: はい そういうことです。RT@ykubo: そういうことなの?w RT@donc2010: はい 三重に住んでいます。
  35. 気分によって入れ替えるとか? RT@seiro: 目と鼻と耳は常々着脱したいと思いますね。
  36. はい そういうことです。RT@ykubo: そういうことなの?w RT@donc2010: はい 三重に住んでいます。RT@ykubo: 困難な目標にトライです(キリッ RT@icchan0721: 三重苦w QT@ykubo: 今年度の目標:ちび、でぶ、ハゲ!
  37. ヒートテック 今日は暑い。 ユニクロ ヒートテック50万枚完売だとか そのうち私が上下3組、家内も3組。
  38. RT@2up_d: RT@iTerwtt: はっきり言うとfollowmeタグはもはやremovemeタグに空目する。自分の言葉ではない借り物の名言格言とか引用してfollowmeタグ付けてると特に。
  39. RT@mikanchanyo: うけたW RT@TakeshiTerai:#sougodollow RT@2up_d: RT@iTerwtt:...
  40. はい 三重に住んでいます。RT@ykubo: 困難な目標にトライです(キリッ RT@icchan0721: 三重苦w QT@ykubo: 今年度の目標:ちび、でぶ、ハゲ!
  41. チャリ通 自転車のメカオタク、自転車で通勤する人、自転車で通院する人、自転車でツィートする人、自転車で痛い目にあった人。
  42. RT@jyobi: 騎手のために速く走ろうと自ら努力する馬が居ないように、会社のためになんて言われて頑張る社員も居ないというのはどうにもご理解いただけないようです。
  43. TwitterのTLをすべて信用するなんてことはないよ、誰だってRT@omowaku: RT@masayukihayashi: 今週の週刊ポストの特集「ツイッターを疑え」ニッポンの大問題あえて問う。日本全国「24時間つぶやき社会」に警告続々。 とのこと。
  44. 向こうのソフトファイル添付に関して少し注文つけたら We will be fixing attachments this week fixing かいいね 
  45. RT@m00n_: RT@iseshimakeizai 【プレゼント】RTしてくれた人の中から抽選で5人にグルメ本「三重のおいしいもん」最新刊をプレゼント。(伊勢志摩経済新聞) http://bit.ly/aOn5R8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿