2010年4月9日金曜日

2010-04-08

  1. 公候伯子男 ですねRT@mi2maru: 貴族の階級とか、会社の階級とか、わかっていない 公爵 伯爵 男爵
  2. われても末に逢わんとぞ思う これをここで聞こうとは  http://ow.ly/1w13y
  3. 4/29 らしい。RT@donc2010: Ubuntuの10.4 いつでるんだろ ちょっとデスクトップメンテナンスしたいところ
  4. たしかに私も知れたもんやね<grep を使いこなせていないとしたら、その人の UNIX のスキルは知れたものである。ぜひ有効な使い方を覚えてほしい。>
  5. 山の中の寺に咲いてる桜などなどRT@crusing21: 花見いいですね。うらやましい。RT@donc2010: 気合を入れて花見に参ろうRT@crusing21: 天気よくても気温はあまりあがらないようですね。気合いいれて頑張りましょう
  6. はいはいRT@Lunaticariddle:@donc2010 少しだけお待ちくださいませ、また本家の方にもお伺いしますね。
  7. 今日は花見の梯子 4ヶ所したぜ
  8. RT@info_jp: RT@masahikotaira: 話題の『トイレの神様』( http://bit.ly/c34TY4 )に触発された訳ではないけど、今日は朝からサクッとトイレの掃除をしてみた。何だか気持ち良い(笑)
  9. Ubuntuの10.4 いつでるんだろ ちょっとデスクトップメンテナンスしたいところ
  10. 「はじめの一歩」は気になるRT@blogsalaryman: 封された少年マガジン - 毎週水曜日は、週刊少年マガジンの発売日で、「はじめの一歩」をコンビニで立ち読みするのを心待ちにしています。   今日も会社帰りに、家から一番最寄のコンビニ.. →...
  11. 以前福永(法の華)が足相とかやったが、まだどこもやってないから儲かるんじゃないかとふきこんだのがアルバイトの学生だったというのは笑える が 宗教の実態とはそんなものだと考えたほうがいいかもしれない 。
  12. 同意RT@taro_kotoba: どんな女でも、底の底ではあったかく優しい。許して包み込んでくれる。性悪女でも意地悪ばあさんでも、女はあったかい。 「愛する言葉」 http://bit.ly/9ZAyIS
  13. 気合を入れて花見に参ろうRT@crusing21: 天気よくても気温はあまりあがらないようですね。気合いいれて頑張りましょう。RT@murakami_kayo: おはようございます!今日はいいお天気だけど外はまださむっっ。本日も約2時間早い出社で気合入れていきましょーー
  14. おかしいね つぶやき数の総数が下がるなんてことないだろうにねRT@scrap_H2: 総つぶやき数の推移がなんかおかしい 【チャート - 合計つぶやき数推移】 http://twilog.org/scrap_H2/stats/8-1
  15. おとといネズミホイホイにかかったネズミ 火葬して(灯油をかけて燃やして)今朝埋めようとしたら 無い 骨が どこへいった??
  16. このBotニュースが4日も遅れてるRT@hato_bot: 与謝野元財務大臣が新党結成へ、鳩山邦夫氏は合流?(10/04/04):与謝野元財務大臣は、「数日中に新党を立ち上げる」と明言しました。 ・・… http://bit.ly/9Y0Ahc#followmeJP...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿