2010年4月16日金曜日

2010-04-15

  1. まあDLはね でも1度使っていやになった人多と思うRT@24new:...
  2. かもしれぬ 闇の発信者はあなただ RT@shin5421: な、なんだ・・・「Twitterやってる人は皆心のどこかに闇を抱えている」という構図が目に浮かんできた・・・・・・・・・/(^o^)\ #sunanare
  3. 現実がバーチャルになってしまう瞬間があるRT@tabi4life: バーチャルを現実に持ち込める時って凄い感情の高ぶりがあるな、私は。最近無いですが。
  4. 一国の首相だから厳しく評されるということを理解すべきだ官房長官殿  http://ow.ly/1yKyr
  5. 現在レンタルサーバー3ヶ所 借りている。 lolipop、FC2VPS、さくらインターネット lolipopは今年の7月までで今は緊急用。 さくらはFC2VPSがうまくいかなかった場合の保険のようなものだったが、FC2VPSどうやら稼働できそう。何に使おうか
  6. コップの中の地球だねRT@Keiko_dolphin:...
  7. そう今日はリム日和 RT@haruchan21: そろそろリムりどきなのか・・・
  8. ぺたさん今まで何してたんじゃいなRT@onzou: RT@ikkomonTigers うわ、ソフトバンク、ペタジーニ獲得!?Yahoo速報 http://bit.ly/aU5QmO
  9. 3歳ぐらいまでには諦めることも普通は覚えたはずだが ルバイヤート風に言えば生まれてきたその時から RT@naminghikaru: 人はいつから、諦め癖がついてしまったのだろう? http://bit.ly/bxbGLt
  10. 我が村の桜の名所 三多気の桜 火曜日 盛りの過ぎた花 http://ow.ly/i/16h7
  11. 花桃も http://ow.ly/i/16gV
  12. 近所の家でシャクナゲが咲いた http://ow.ly/i/16gO
  13. こいつがpcに向かってると覗き込む まあ愛い奴じゃ  http://ow.ly/i/16gG
  14. 晩餐会で鳩山首相の真剣な顔が映っていたが、オバマも相当マジ顔だったらしい。 http://ow.ly/1yHfl
  15. わざと複雑にしてるんじゃないかと思えることも RT@taichanman: 複雑な部分には必ず既得権益が存在する。RT@tama33: 自動車税はコンビニでも払えるのに固定資産税は払えないとか、いかにもな縦割りお役所な感じだ。あとカードで払えるようにしてくれぇ
  16. AVG Anti-Virus Free Edition これはうっとうしさはないがな RT@teruak: まじめにうっとおしくないウイルス対策ソフトがほしい うっとおしてくても設定でそれを消せるようなやつ RT@koji_taka: ウイルス対策ソフトうっとおしい
  17. 午前中木の根2本掘り返しただけで体中ががたがた。動けなくなりそう。開拓農民はつらいのー
  18. 木の根ってあまり話題にならなうだろ。 大汗かいて下着取り替えにきた。 なかなか手強い。RT@tukkomimura:@donc2010 木の根って言っちゃった・・ RT Force.comって試してみるか その前に木の根を掘り出して体を温めるか
  19. いるねRT@hyakushiki00100: 本気でそう考えてる人達いるよね… RT@tomo0925: ついったーってふぉろーしてもらえるかずをあらそうげーむだよねーw
  20. Force.comって試してみるか その前に木の根を掘り出して体を温めるか
  21. サイゼリア行きますか ついでにグラッパも飲みたいし RT@xspringarden: 生ハムとトマトとチーズのが食べたい
  22. やっぱり電車男かRT@tadsan: いや、電車男のときに「フジテレビ許さん」と息卷いてたひとたちのことを思ひ出してネタPOSTしてみただけですよ。RT@donc2010: 何で?RT@tadsan: TwitterドラマとかTLの総力を挙げてぶっ潰すし。マジで。
  23. そんな そんな 現実的なことイワンでクレ RT@yayoitti: あれ、今同じこと2回打ってる!!思考がループしたみたい。ボケの兆候が・・・・
  24. どこで?RT@ueshu4u: 今日はマイナス30度にもなるそうです!
  25. 何で?RT@tadsan: TwitterドラマとかTLの総力を挙げてぶっ潰すし。マジで。
  26. 自民党内の体制一新っていっても 今の大島、石破 以上の人材がいるのかなー 
  27. ひよどりが覗いてる 
  28. 打ち上げとキックオフなんてやれた時代もあったが RT@tamotoo: そう来ましたか(笑 次の製品がすぐに始まります。 RT@donc2010: 今日で tamoto を分かつ ということか RT@tamotoo:...
  29. いいな 朝風呂なんてRT@admtan: いやー朝風呂はきもちいいねー
  30. 何の油?RT@various_tone: 油が漏れた!
  31. ヤバイね RT@maccya60: トヨタヤバイっすねトヨタ・レクサスGXの販売一時中止、世界全体に拡大 
  32. @ue5 検索連動型って Googleと同じ路線で、Teitter内をあまり検索することがないからなー それで収益上がるのかな。
  33. 言えてる でどこで着てるの? RT@noviiro: フリースを一枚着るとっ! 意外っ!それは防寒具!!
  34. NoSQL って響きに引かれるが実際は何なんだろな
  35. 見せるということでは素晴らしいが「書く」にどうつなげるか::RT@ggool2:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿